モスバーガー トーストモーニング | 少ないお金で楽しく生きたい〜宮崎

少ないお金で楽しく生きたい〜宮崎

パン屋さんなら食パン、ケーキ屋さんならシュークリーム
この2つをこよなく愛する宮崎人のブログです
節約、おトク活動大好きです

以前は本当に一部の店舗限定だったモスのモーニング
photo:01


最近は利用店舗が増えて、モーニング推奨派の私は嬉しいです音譜

Gセットに興味深々でしたが、この日は軽く食べれればいい日だったので、トーストのFセットにしました食パン通常時間帯ではトーストってないし、モスが出すトーストならきっと美味しいはずっっ!っとかなり期待大ラブラブ
photo:02


食べた感想ダウン普通~~のトーストです、本当にそこら辺の市販品買ってきて焼きましたって感じあせる期待してただけに残念~
でも、ジャムがイチゴとブルーベリーから選べたのは良かったなあ~普通黙ってイチゴジャムのみってとこが多いじゃないですかナイフとフォークしかもこのジャムなかなか美味
飲み物つけて280円だからまぁ良しです、このセット

さて、モスに来たのはものすごーく久しぶりだったんですが、何故普段あまり行かないモスに来たかというと
photo:03


このレシート貰う為!
レシートがタダ券になるんですね~このレシート使って次回ポテト食べよーっとニコニコモスのポテト、ホクホクして好きです