ドトール 博多駅博多口店 | 少ないお金で楽しく生きたい〜宮崎

少ないお金で楽しく生きたい〜宮崎

パン屋さんなら食パン、ケーキ屋さんならシュークリーム
この2つをこよなく愛する宮崎人のブログです
節約、おトク活動大好きです

ベタですが、やはりドトールのモーニングは押さえたい



photo:01




私が一番よく立ち寄るのが博多駅地下博多口店ナイフとフォーク地下鉄乗り場の側です


まだ新しくて店全体が明るくてきれいだし、カウンター側の窓も広くて気分がいいです


カウンターが一席一席仕切りがあって、電源が使えるのもポイント高いニコニコ


スマホは本当に電源のもちが悪いので、ありがたくコンセント使ってバッテリーの命拾いしてます




さてさて、今日はBセットのかぼちゃサラダにホットのカフェラテ


セットでラテがお値段そのままで選べるのがドトールのいいところ


photo:02




うん!ドトールらしいお味、食べやすいです。かぼちゃってのが秋っぽくて良いなって思ってたら

明日、25日から、このBセットはハムチーズに変わるそうですよ~なぁんか普通だなぁ~


まぁ、万人向けでいいですけどねっ