ボンジュール 大名 | 少ないお金で楽しく生きたい〜宮崎

少ないお金で楽しく生きたい〜宮崎

パン屋さんなら食パン、ケーキ屋さんならシュークリーム
この2つをこよなく愛する宮崎人のブログです
節約、おトク活動大好きです

ご主人の体調都合による休業に関して心あたたまるエピソードが多い有名なお店

店内でご主人らしき人を見かけたんですが、「あーーこの人かぁ」ってなんだか有名人を見る思いでした

photo:01


昔ながらの雰囲気いいですね~
大名を散策がてら探すには丁度いい場所
photo:02


紙袋もちょっとレトロで可愛い
photo:03



クロワッサンが人気らしいです、とても沢山の数が店頭に置いてありました、それだけ売れるんでしょうね~
購入して、すぐ食べたんですが、予想通りのサクサクッとした食感
イマドキのクロワッサンって甘みが強いのが多いですが、こちらのは王道の食事用って感じ食パン

お店自体、びっくりするくらい狭くて、絶え間ない人の出入りで身動き取りづらい事もあるけど、品数豊富で見てるのも楽しいラブラブ(他のお客さんには邪魔かもしれないけどあせる


気になるお値段もどの品もお手ごろ価格です


早朝から開いてるのでこういうお店が近くにあるといいなぁ