博多駅地下 サンマルコカレーの格安モーニング | 少ないお金で楽しく生きたい〜宮崎

少ないお金で楽しく生きたい〜宮崎

パン屋さんなら食パン、ケーキ屋さんならシュークリーム
この2つをこよなく愛する宮崎人のブログです
節約、おトク活動大好きです


博多駅一番街で目に付いた看板

290円モーニングだとドキドキすごいですねぇ

よく通る道なんですが、行った事なかったこのカレー屋さん

良い機会です音譜気軽にお店を試せるのもモーニングの良いところ

ふらふらふら~っと入店

迷うなぁ~カレーもいいけど、オムライスもいいなぁ

んで、選んだのは、オムライス

提供されるのも早かったし、思ったより量もあって満足しました~
見た目もキレイに作ってあって、お味はまずまずってナイフとフォークところかなぁ

photo:01

photo:02

photo:03



モーニングといえば、パンって感じですが、たまにはこんなのもいいですね

次回はカレーだな