甘味、固形。固形? | ならのブログ

ならのブログ

ひとりごと。

夏バテ?いや、熱中症なりかけて、からかな。

生クリームとチョコがあれば幸福な私が、

ゼリーが理想で、アイスとかならまだ‥‥

の、状態。胃が受け付けない。

そうめんとか、肉や魚も食事は食べれるけど。

でも、ケーキとかスポンジ入ってたり、ドーナツとかは無理ぃ。

食べたいけど。あ、シュークリームも無理。


受け付けなくなってたの、

最初気が付かなくて食べては吐いてたよね。

食事量も減ってて、すぐ食べすぎて嘔吐。


なんか、ここ1年戻らなかった体重が半分戻ったけど。でも不健康なやつだから、また増えるのかな。 

でも基本が不健康な食生活だからなぁ、

多分私以外の人なら、骨と皮になってるよね。

いや、でも貧困な方が太って割合高いし、そんなもんかしら。


今日は、昨日ほどヤバくなくて一安心。

さて、今夜こそ愚痴に巻き込まれそうだ。

どう、回避すべきか。


どうせ、私を追い詰めてストレス解消してるだけなんだろうけど。

その自覚が無い分マジ、ないよね。