こんにちは(^^)


スマホの機種変更して来ました


前のスマホのストレージの容量が

オーバーしそうに何度も

お知らせが来てたので


今のプラン月¥130してたけど

写真と動画撮ってるうちに

容量のオーバーになっちゃうんだよね〜


プラン¥400にあげてやっても

今のままでは、あっと!ゆうまに

ストレージ超えしてお知らせ来るはずだから


ケータイショップに行って

ショップの店員に

安いiPhone14に機種変更お願いしたけど

在庫が無くていつ来るか分からないし

だいぶ待つかも知れないので


iPhone15に契約して

新しくau、3年契約しました


機種変更する時

ドキドキしますよね


家に帰ってから

スマホをぽちぽち📱

少しずつ慣れて来ました 🐶ふぅ〜


前のスマホのデータ

新しいスマホにデータの引き継ぎが

自分で出来ないので

店の人にやって貰うけど

5100円ぐらいかかるけどいいですかと

言われ、はい、お願いしますと言いました


😅自分でやると!間違って

消す可能性があるかも知れないので


今では、お願いして正解でした