{801CC30E-A391-4843-BF4A-A64B1DD099DE}

昨日は、区でやっている離乳食の勉強会に参加してきました。

10月頭から、始めた離乳食。

息子は離乳食を始める前から、私達が食べてるところを見て興味深々!

しかも、ヨダレも滝のようだったので 笑っ

始めてもいいサインだと本で読み、

10倍粥からはじめ、カボチャ、サツマイモ、ほうれん草などをあげてみました。

毎朝1回。

あげてみると、パクパク食べてる 笑っ
可愛い♡

ほうれん草は、ちょっと嫌な顔したけどf^_^;)

う〜ん、でも、離乳食って美味しそうじゃないな〜f^_^;)

みんな、どうしてるんだろ〜??

ちょうど、区の離乳食についての勉強会があったので、参加して色々教えてもらいました。ホッ

途中、グズッてあまり聞けなかったけど。。。

上の写真の離乳食の試食があったりして、
彩りも鮮やかだし、何より美味しくてビックリ!

こんなに、手の込んだの毎回作れなそうだけど、
せっかく教わったし試しに作ってみようかなっ(*^^*)