お久しぶりです!!

2015年の5月頃から更新が止まってました。。

私にとって去年は目まぐるしい変化があった年で、なかなかブログを書く余裕がありませんでした。
スミマセンですショック!

今までずっと、正社員で働きながらヨガのイントラの仕事をしてきました。
ですが、去年からヨガのイントラのお仕事をもっとしたい!!と思いフリーランスになったんです。

目標を決めてオーディションを受けまくり、週18本までクラスを増やしたり。

色んな場所でクラス出来るのが嬉しくて楽しくて、、もぉ最高でした 笑
こんな、仕事が楽しくてお金もらっていいのかな??と思ってしまうほど。
新たにクラスのお話も頂いたり、自分で言うのも何ですがイイ波に乗ってるなと感じた所でした↑ 笑ッ

そんな矢先に、妊娠発覚!!

一気にベクトルが変わることになりました!!

女性にとって人生で大きなお仕事が舞い降りてきましたっ 笑

頂いたヨガのお仕事は出来る限り続けさせて頂いてたのですが、
引き継ぎやらツワリやら目まぐるしい日々が続いてたんです。

大きな変化があったことで、自分自身の声にしっかりと向き合う事が出来た年でもありました。

おかげ様で、今年の4月12日に無事、元気な男の子を出産することが出来ました!

いつも、ヨガの本を手に取っていたのが、妊娠・出産・育児の本が増えました。

子供が産まれてから、絵本も増えました。

もう、息子も4ヶ月になりますニコニコ

※上の写真は、100日の記念に撮りました♪

始めての育児に戸惑いながら、やっとペースが掴めてきたので
ブログを再開します!!

これからは、育児とヨガについて更新していこうと思います♪

これからも、宜しくお願い致します☆

Reiko♡