今日はそんなに早いスタートではなかったけど、身体が軽く、久しぶりに本格的に掃除をしようと思った。

滅多に外出しない娘が、珍しく買い物に出掛けたので、布団にファブリーズをして片付けて、掃除機をかけ、こたつの下に敷いているラグにもファブリーズして、全て一旦片付け、掃除機をかけて、こたつを元に戻す。

今日は気分が乗り、ついでに掃除機のゴミが溜まったダストボックスを分解して、中もキレイに拭き掃除した。

やる気のあるうちにしておくと、気持ち良くしばらくは過ごせる、全身汗だく👕💦でやりきったので、終了したら、凄く波動が上がった⤴️⤴️

さらに、顔を洗い 服を着替えて洗濯をする、最高に気分爽快😆

やっぱり掃除をすると、エネルギーが変わったのがハッキリわかる。

この日の為に、適当に手抜きの掃除にとどめておいたんだろうと思える。


その後の調子も良く、充実して過ごすことが出来た。

幸せをありがとう♡

今日も読んでくださって感謝します✴️