以前にパラレル移動していることを書いた。

あれからも観察を続けている。

トイレの壁紙のシミの形は、トイレに入る度に、違っていた、最近は秒で変化している、どんどん薄くなっていて、消えてきている。

娘と会話をしていて、話が食い違っていることも、しょっちゅうある、私の記憶違いなのかと、一瞬思うけど、やっぱりパラレル移動していると考えた方がしっくりくる。


スマホでSNSをチェックすると、フォローしている方々が次々と新しいことにチャレンジしておられて、目まぐるしく変化しておられる。


これこそがパラレル移動しているという証拠だ、私が思い込んでいることを映像化して見ている世界。

見えている世界に引っ張られ過ぎず、かと言って、映像だからと冷め過ぎず、程よく楽しみたいと思う。

幸せをありがとう♡

今日も読んでくださって感謝します✴️