夜中からスマホの調子が悪くなった。

それと共にグワングワンと頭がくらくら😵💫してきて戸惑った。

私はあまりこういうタイプの頭痛は経験したことがない。

ズキズキ😵💥する頭痛はあったけど、それとは明らかに違う。

なんか世界が歪み、圧倒されるような、自分まで歪みそうな、何とも言えないしんどさが襲って来て、眠ることも出来なかった。

明らかに、さそり座満月から、どんどんエネルギーが変化しているのを感じている。

確かに頭痛で辛い😢🌊でもそれ以上に、ワクワク😃💕していた。

私はバージョンアップしている❗️と思うと、とても感動する。

宇宙からのサポートが入り、上昇しているのだと信じて、感謝して、痛みに耐えていた。

そんな状態だったので、無理はせずにその日はゆっくり過ごすことにした。

そうすることを許せるようになり、安心感で満たされる、宇宙に委ねることが出来てきたなあと思う。

私は地球の変化の時に立ち合いたくて、この時代を選んで生まれてきた。

これからどんなことが起こるのか、しっかり体験したいと思っている。

幸せをありがとう♡

今日も読んでくださって感謝します✴️