勉強するのは苦手(知識が頭に入ってこない💦)な私は、月の満ち欠けも吉日も全くわからない。

ただ、起きると、今日はエネルギーが変わったなとか、氣が重いとかは感じる。

5月16日の今日は、エネルギーが変化したのを感じた。

そして身体がそのエネルギーに反応してというか反発して、なんとなく怠く、頭も重い、どうしたんだろう?と不審に思っていた。

そしてスマホでSNSを見て、今日が特別な満月🌕️の日だと知ったのだった。

スマホの反応もイマイチ遅くて、かなり影響を受けているのがわかる。

物凄いパワフルなエネルギーなんだと改めて感じた。

より軽やかになるために、高次元からサポートされている、だから今日は古い思い込みを手放そう!と思った。

私は未だに労働しなければ、お金は手に入れられない、自分は常識外れでお金を得る資格は無い、等の思い込みが残っている。

自分の好きなことをして、豊かになることを自分に許可する、そして軽やかに望む未来に移行すると決めよう!

幸せをありがとう♡

今日も読んでくださって感謝します✴️