今日はトラブルが起きやすい日だった。

洗濯機が途中で止まってしまい、壊れたかも😱と焦ったり、モノを落として大きな音にビックリしたり。

娘がお米を洗っていて、手を滑らせ、お米がシンクや床に散乱して、片付けに追われたりした。

それでも、一瞬慌てる😵💦けど、直ぐに運が良かった点を見つけて、大した事なくて良かったね🎵とニコニコ笑顔で対処出来るようになった。

余裕がなくて、いつも焦っていた私はもういない。

このトラブルがきっかけで、これからもっと悪いことが起こるかも😱と恐れることもなくなってきている。

私が穏やかになればなるほど、ワンコのこゆきも落ち着き、そんなに吠えまくることは少なくなった、ちゃんと状況を理解しておとなしく待ってくれるこゆきに、明らかに自分が変化していることを実感する。

私も待てるようになったのかな?宇宙にお任せして、今ここでリラックスすることが上手になってきたのかもしれないと、こゆきを見て、嬉しくなっている私なのだ。

幸せをありがとう♡

今日も読んでくださって感謝します✴️