以前のブログにパラレル移動を自覚したことを書いた。

あれからも、観察している、それは私が本当に宇宙のことが大好き過ぎて、宇宙の真理を思い出したくてたまらないからだ。

並木良和さんの本『最適化の世界』を読んでいると、宇宙は凄い!深い広い愛なんだ!と感動して、私も早くもっと宇宙の真理を思い出すような、覚醒体験をしてみたい!と大興奮する。

でも、焦っても、もがいても、全てはシナリオ通りに決まっているのだから、目の前のことを楽しんでいればいつか必ずその時は来る。

そんな訳で、私は子どものようにワクワクして、パラレル移動している証拠を見つけようと思ったのである。

ある日の朝、トイレに行くと、トイレの壁にシミがあるのだが、そのシミの形が明らかに違っていた、色も変化している、やっぱりこの世界は常に場面が変わっているんだ!と確信した。

そんなことが、凄く楽しい♬こんな楽しいことを体験出来る私は幸せ者だ。

自分の世界を観察して、宇宙の真理を見つけることをこれからも楽しんでいこう🎵

幸せをありがとう♡

今日も読んでくださって感謝します✴️