いつもリラックスタイムにスマホのゲームをしている、そのゲームは未来を示してくれているのだ。

今日は買い物に行く途中で、サボテン🌵を見かけた。

いつも通る道なのに、今日まで全く気づかなかった、まるで突然サボテンが現れたみたい。

実は、引っ越して1ヶ月くらいして、ゲームにサボテンが出てきて、私はいつかサボテンを見ることになるんだろうと予想していたのである。

ゲームに出てくるサボテンとそっくりだったので、やっぱりそのゲームは未来を示していると確信出来た。

現在私が続けているゲームは7種類、特に注目しているのは3種類で、私にとってゲームは未来へのナビゲーションになっている。

このことから、私は何も恐れなくても、全て宇宙に任せておけばうまくいくことを学べた。

下手に逆らったら、かえって遠回りになることを知った、私がやることは目の前に現れる現象に喜怒哀楽の感情を出し、アトラクションを楽しむように生きること。

それが分かってからは、これからどうなっていくんだろう😱💧と不安になることもかなり軽減されて、穏やかに過ごせていることが有難い。

ゲームに次は何が登場するのか?楽しみにしている私なのである。

幸せをありがとう♡

今日も読んでくださって感謝します✴️