私は宇宙の真理がわかってくると、急に消極的になった気がした。

間違っているのでは?と恐れてしまうからだ。

つまり、この行動は宇宙の法則からは外れてしまい、反対の方向へ行ってしまうかもしれない!と不安になる、そうすると、SNSでも、こうしなければならない!というルールを沢山目にしたりする。

そのルールに気を取られ、行動出来なくなっていく、以前と同じで また私は、外の情報に支配されるパターンになりそうだった。

最近になり、この事の 私なりの答えが出たので、記しておこうと思う。

起こることには、何も意味はないのだ、シナリオ通りに全て順調に起こっている、その出来事に対して、ジャッジして悪いとか良いとか勝手に感じ、後悔したり、自分を責めたりする、それさえも、宇宙の流れに逆らっているのではない。

ただそのままを受け止め、感情を味わう、そしてその後は切り換えて今ここで好きなことをするか、リラックスするか、自由に選んで波動を整える。

起こることに、どんな感情を抱いても、間違いではなく、全てOK👌、失敗したかもしれないと恐れることはない、誰も私を非難しないし、とんでもない結果を引き起こすこともない。

私が一番恐れている、自分があの時選ぶのを間違ったせいで、大変な事態になった❗️という現実は起こらない、私が悪いんだ😭💦という自分を責めて後悔しまくる必要はなかったのだ。

全部宇宙の流れに添って起こっている、もうその事を信じて、何があっても、大丈夫!私は守られていると信じよう。

幸せをありがとう♡

今日も読んでくださって感謝します✴️