娘はジャニーズのHey! Say! JUMPの知念侑李さんの大ファン。

私は娘が受験生の時から、勉強しながら、大好きなHey! Say! JUMPさんのDVDを観るように勧めたし、受験直前でも、コンサートに行けるように協力した。

結局娘は大学は不合格だった、元夫は怒り狂っていた、私の責任だと言った、あの当時は、少し後悔して、娘にはもっと厳しく、受験勉強中は大好きなHey! Say! JUMPさんを遠ざけておけば、良かったかも😰💦とは思った。

現在、私と同じで娘は無職、でも私はもう後悔は全くしていない、娘は大好きなHey! Say! JUMPさんのことだけを生活の中心に据えて、SNSで発信したり、情報を集めて、予定を立て、Hey! Say! JUMPさん(特に知念侑李さん)の為だけに行動している。

私は見てみたいのだ、大好きなことだけをして、幸せの波動を出し続けたら、どうなるのかを。

私にお手本を示す為に傍に居てくれる娘、お母さんも我慢する人生を止めて好きなことだけをしてみて、と伝えてくれている。

娘が私の子どもとして宇宙からやって来てくれたことに、心から感謝して、私は娘を見習って、大好きなブログの為だけに行動しようと思う。

幸せをありがとう♡


今日も読んでくださって感謝します✴️