いつの間にか5月に入っていたという感じで、あまり実感がない。

それほど、私は焦らなくなっているみたいだ。

昨年の今頃は、先の心配で気持ちが不安定で、いても立ってもいられない状態だった、今の暮らしは本当に安定していることがわかる。

一番変化したのは、自分の内側だ、自分が無価値だとは思わなくなり、自分の見える世界に、私は必要な存在だと思えるようになった。

やっぱり突然不安になる時もある、でもすぐに今ここに戻り、大丈夫!ここには全てがある、今に集中していれば、うまくいく、と信じられる。

ワンコのこゆきもここに引っ越してから、かなり落ち着いてくれるようになった、私とこゆきは潜在意識で繋がっているから、私の心が穏やかになると、こゆきも連動して落ち着くことになるのだと思う。

私はエゴの声に惑わされず、自分の本当にやりたいことをやっていく、恐くてもやりたい!と思ったことは、すぐにやってみる私になる、もう宇宙の真理に気づき始めた私は、忍耐の人生には戻らないと決めたのだ。

幸せをありがとう♡

今日も読んでくださって感謝します✴️