3月21日春分の日、この日は宇宙元旦なのだそう。


私はこの日を迎える為に地球に生まれて来たのだと思う。

全てを思い出した訳ではなく、何の根拠もないけれど、私は宇宙という言葉の音に、物凄くときめくのだ。

幼い頃から宇宙に憧れていた、特に土星🪐のあの形状に何とも言えない懐かしさのような、愛しさのような感情を持っていた。

宇宙元旦の今日、特に何も変化は見えない。

それでも今日を無事迎えられたことが、とても嬉しかった。

ここまで生きてきた自分に感謝して、自分の為に桜フレーバーのシフォンケーキをケーキ屋さんで買って帰った。

でも娘も私も生クリームが重すぎて食べきれない💦💦やっぱりクッキー🍪とかにした方が良かったかも💧

そんな失敗も私らしい、まあ お祝いの気分を出すことは出来たので満足だけど。

今日から新しい私で生きる❗️そう決意を宇宙に表明しよう!


今日も読んで下さってありがとうございます✴️