昨夜のこと、もうこうでなければならない!というこだわりが無くなったよね、と娘と話した。

以前はたっぷりの条件があって、選択肢は限られていた。

今の暮らしは、毎日が快適で楽しくて幸せだ。

確かに体調が悪いことも、お金の不安も、コンプレックスの悩みも、ちゃんと存在している。

それでも、自分にダメ出しすることは少なくなり、自分に注目して、感情に寄り添ってあげられるようになった。

そのため、自分の内側が満たされ、安心に包まれる感覚になってきて、今ここで幸せを感じることが出来る。

その状態で、宇宙に自分の願望をオーダーすると、しっかりと宇宙に届き、現実化するはずだ。

今 私は幸せだ、もっと幸せになってもいい、豊かになり、いい場所が見つかり、そこに自分にピッタリの家を建てることが出来たら、凄く素敵😍✨

こんなふうに妄想する時間を取っている。


妄想に専念する環境が与えられている、そのことに感謝して、実現していこう🎵


今日も読んで下さってありがとうございます✴️