私に起こるすべてが必要、必然。


それはわかっている。


だから今日の出会いが私には必然。


zoomでお話し、素敵な方で自分に自信を持っておられて素晴らしい。


私の話を根気よく聞いて下さり、私も素直になれた。



でも心の中で、今日でこの方にお会いするのは最後だな、と感じていた。


私は最近とても感覚が鋭くなり、決断力がついてきた気がする。


確かにまだまだブロックはある。


だから苦しい。


何とかこの状態から逃れたい。


結局私は外に助けを求めていたんだ。



それは依存になってしまう。


内に向ける。


自分と対話する。



今日の出会いに感謝します。



あの素敵な方に会わなければ、気づけなかった。


もう答えは出ていた。


気づかせて下さってありがとうございます。



違和感を無視しない。



自分に合った今の環境。


そこでしっかり自分の感覚を信じて行動する。



やっと覚悟ができた。


やっぱり自分に起こるすべてが必要、必然。



自分の感覚に正直に決断した自分に。


それでいいんだよとOKを出そう。