懐かしいモノ | ココ☆のいろいろ

ココ☆のいろいろ

2014年にバセドウ 病になり治療して一度は、薬を飲まなくても大丈夫になりましたが、去年再燃して、今、また服用して探しています。更新は、時々になってます。犬も猫も好きです。

久しぶりの更新です


先日、埼玉の家に行った時に残ってる物を少し片付けたら


懐かしいモノが出てきました




もう、20年くらい前だと思うけど


SMAPのライブに行った時に買ったペンライト


まだ、光りました(笑)


隣のは、ストラップと小物入れ。


これは、木村拓哉さんのお父さんが経営していたお店のグッズです


愛犬ボニータの名前をつけたお店だったとか?


当時、SMAPファンとネットで知り合い、お店で待ち合わせて初対面でした


そのファンの人たちとも引っ越すたびに連絡が途絶えていき、今は、誰の連絡先も知りません


お店で食事をしていた時、たまたまお店に来ていた木村くんのお父さんが各テーブルをまわり挨拶していて、お会いすることができました


今で言うイケおじでしたおねがい


写真は、もちろんNGなので握手してもらいました


とても大きな手で手の厚みのある方でした


ガラケーからスマホになりストラップもつけなくなって、大事にしまってました


懐かしいモノを見ると時代を感じ、自分も歳をとったんだなと感じます爆笑