あまーい | ココ☆のいろいろ

ココ☆のいろいろ

2014年にバセドウ 病になり治療して一度は、薬を飲まなくても大丈夫になりましたが、去年再燃して、今、また服用して探しています。更新は、時々になってます。犬も猫も好きです。

前から食べてみたかった水無月


こちらには売ってないのかなぁと思っていたら


いつも通る和菓子屋さんにあるらしいのがわかり


早速、買いに行きました


麩饅頭と水無月買いました




ん?

ネットに載ってるのと違うなぁ〜

黒砂糖味?


甘くて甘くて、食べた後胸焼けしました


この水無月じゃないのが食べてみたいな



麩饅頭は、思ったより大きくて食べ応えありました