得した気分だった | ココ☆のいろいろ

ココ☆のいろいろ

2014年にバセドウ 病になり治療して一度は、薬を飲まなくても大丈夫になりましたが、去年再燃して、今、また服用して探しています。更新は、時々になってます。犬も猫も好きです。

私の息抜きのミスド


この前、行ったとき、クーポン使ってドーナツ1個、もらえた


選んだ時に「サクラ」と書いてあったので


この前まであったサクラシリーズの種類?と思ったけど、表示を見ると形も味も違うみたいだった


食べてみたら、サクラの香りして美味しい照れ




ちぎった中身は、こんなかんじ




見えにくくてごめんなさい


モチモチして、クリームは、無し。


もしかして、サクラシリーズの材料が残っててお店独自にアレンジして作って販売してる?


お店の人に聞いたら、ほぼその通りと言われました。

細かいところは、違うのかもしれないです


残りの材料が無くなったらおしまいらしいので、お土産に買いました爆笑



ちゃんと姑の分も買ったよ


最近は、姑の分は買わないのよ


だって、何を買っても食べるけど美味しいとか何も感想が無いので、好き嫌いもわからないから、リピート出来ないし、ムカつくから買わないことにしました。


最近、甘いもの食べすぎだわ〜ガーン