桜スイーツ | ココ☆のいろいろ

ココ☆のいろいろ

2014年にバセドウ 病になり治療して一度は、薬を飲まなくても大丈夫になりましたが、去年再燃して、今、また服用して探しています。更新は、時々になってます。犬も猫も好きです。

あちこちのお店で桜スイーツ出てますね


ピンクだし、春らしくて好きです


黄色のミモザも最近、好きになりました



「さくらミルクプリン」は、食べやすくてほんのり桜の風味がして、プリンの味も美味しかったです♪



ミスドの「桜もちっとドーナツ」は、桜あんホイップが入ってるけど、甘さおさえめで食べやすくてリピートしました照れ


ミスドは、11時までは、コーヒー安いし、この前、アプリ入れたらスタンプもらえて、集めたらクーポンでドーナツもらえました爆笑


こちらは、桜の開花は、まだだけど、少しずつ春を感じてます


でも、明日は、また雪マークだわびっくり