イラッと | ココ☆のいろいろ

ココ☆のいろいろ

2014年にバセドウ 病になり治療して一度は、薬を飲まなくても大丈夫になりましたが、去年再燃して、今、また服用して探しています。更新は、時々になってます。犬も猫も好きです。

テレビのCMで米津玄師さんの曲が流れた


「米津さんの曲のまちがいさがしは、米津さんが歌ってるほうが好きかも〜」と娘に言ったら


娘「米津の曲でしょ?誰が歌ってた?」


私「菅田将暉」


娘「は?米津の曲を米津が歌ってるって話じゃないの?」

私「もう、いい…」


なんでCM観て、チラッと話したことでキレられなきゃならないの?プンプン


それから喋りませんえー


コクリコ坂観たいから観てたけどちっとも内容が入ってこなかったイラッ


お風呂のこと聞かれたので、聞かれたことは答えたけど、喋りません。


あー!ムカつくムキー