入れ歯調整 | ココ☆のいろいろ

ココ☆のいろいろ

2014年にバセドウ 病になり治療して一度は、薬を飲まなくても大丈夫になりましたが、去年再燃して、今、また服用して探しています。更新は、時々になってます。犬も猫も好きです。

前歯の抜歯終わってから3週間弱経ちました。


先週、本当なら宮城行ってるはずだったので
歯科の予約を延ばしていて今日でした。


抜歯の傷は、回復しましたが、歯茎がこの3週間で変わってきたようで入れ歯が擦れて歯茎にキズがいくつかついてしまいました。


昨日は、少し出血してました。


今日、歯科で診てもらい、入れ歯を微調整してもらいました。


歯茎も触ると痛いところがあったので大丈夫か聞いたら、気にしなくて大丈夫とのことでした。


微調整してもらって、帰宅しておそるおそるお昼ごはん食べてみました。

いつも硬いものは、食べないけど、冷食のお好み焼きをチーンして食べました。

痛みも無かったので大丈夫そうです。


とりあえず、これで使って慣れるしかないですねニヤニヤ


外は、昨日より暑いし、エアコンは、朝からつけてて、時々、窓開けてます。


夕方の散歩の時間がどんどん遅くなりそうです。


でも、歩かないと汗かかなくなっちゃうので調整してます。

coke onのアプリ入れて、歩数設定したので1週間でクリアするとスタンプもらえるので
貯めてみようと思ってます。