こんにちは | ココ☆のいろいろ

ココ☆のいろいろ

2014年にバセドウ 病になり治療して一度は、薬を飲まなくても大丈夫になりましたが、去年再燃して、今、また服用して探しています。更新は、時々になってます。犬も猫も好きです。

こんにちは雨


今日も朝から蒸し蒸しタラー


洗濯物が乾かないよ〜アセアセアセアセ



土曜日は、唇が腫れたし、今日は、カンジタ菌除去のシロップを口に入れて少しくちゃくちゃしてから飲んだあとから、ピリピリして滝汗


午前中ずっと不快ショック


歯科に電話して聞いて、その後、診てもらうと、どうやら土曜日の唇の腫れから、歯科衛生士のいろんな行為から口の中が過敏に反応しているみたいだとびっくりびっくりびっくり


先に唇の炎症が治るように薬をぬって様子をみて、それからシロップを使ってみてくださいということでした。
次から、あの歯科衛生士さんは、私の担当にしないように言いました。
先生は、平謝りでした。
当たり前よね!と心の声。


まったく!
余計なことが増えちゃったわえー


昨日は、イオンでいろいろ見て気晴らししたの
ニコニコ


感謝祭みたいで混んでたけどね。


お昼も食べたいもの食べました爆笑

ローフストチキンのレモンソースあえ定食お願い


チキンは、細かく切ってもらいました(^◇^;)

ワカメとオクラの酢の物美味しかった爆笑

昨日は、ゴハン食べた時も口の中は、ピリピリ無かったのになぁ。



そして、300円ショップでかわいいティシュカバー見つけて買いました♫




ハンドタオルも買ったんだけど、洗濯してまだ乾いてないですほっこり


洗濯物、乾かないときどうしてますか?