⇩⇩⇩⇩⇩




≪ 原宿駅前パーティーズ『赤坂星南プロデュース 「誕生日特権フル活用公演!最年長の言うことは?絶対♡」』≫
 
★公演日時★
☆2020/01/26(SUN)
☆昼公演
→OPEN 12:30/START 13:00
☆夜公演
→OPEN 16:30/START 17:00
 
★会場★
☆原宿駅前ステージ(東京)
 
★出演★
☆原宿駅前パーティーズ
★原駅ステージA
★ふわふわ
★原宿駅前フレッシュ
 
★料金★
☆ADV:¥4,000(TAX IN)
☆DAY:¥4,000(TAX IN)
※席番は当日抽選の為、身分証明書要。
※当日券についても本人確認の為、身分証明書要。






ってことで今日は、ふわふわの、赤坂ちゃんお誕生日当日ってことで...

原宿駅前ステージ赤坂プロデュース公演!




えー!で、昨日の原宿駅前ステージ...

公演前にカツカレー食べに行ったら「カツ品切れです!」と言われポークカレー!(笑)
←カツカレーが売りの店なのにカツ品切れって!(笑)




で、席抽選ガラガラ回したらG-8で、...

ド真ん前に巨漢!(笑)

まぁ、ただでさえ良い席でもないのに、更に...

見辛いこと見辛いこと!(笑)

真ん前に巨大な壁があったんでセンターが死に...

上手下手の端っこ観てました。(笑)

でも、原駅ステージA本番は全開でした。(笑)

やっぱ原駅ステージAは今年もいいね!

ま、そんな環境なんで、ふわふわは平塚日菜ちゃんロックオン!下手端っこにいること多いから本番もMCも!(笑)

俺は夜公演しか観れなかったけど、昼公演で原駅ステージAの田谷ちゃんの生誕祭があったようで、良かった!




ま、そんなこんなで今日は、昼公演、夜公演の内容が違うらしいんで楽しみ!

ってことで今日も楽しんできます!




あ!

おはやう。^^

















さよなら。(笑)