⇩⇩⇩⇩⇩




≪ 原宿駅前パーティーズ『今年もありがとう。良いお年を迎えてね!』≫
 
★公演日時★
☆2019/12/31(TUE)
☆昼公演
→OPEN 12:30/START 13:00
☆夜公演
→OPEN 16:30/START 17:00
 
★会場★
☆原宿駅前ステージ(東京)
 
★出演★
☆原宿駅前パーティーズ
★原駅ステージA
★ふわふわ
★原宿駅前フレッシュ
 
★料金★
☆ADV:¥4,000(TAX IN)
☆DAY:¥4,000(TAX IN)
※席番は当日抽選の為、身分証明書要。
※当日券についても本人確認の為、身分証明書要。








って、ことで今日は、年末公演ラスト!原宿駅前ステージ!昼・夜公演!







えー!で、昨日の原宿駅前ステージ!

昼公演は、H-4上手側通路席で、...

夜公演は、下手側最前列A-2!




昨日から、お正月の歌とDA PUMPの『P・A・R・T・Y~ユニバース・フェスティバル』が追加され...

全体曲は『Can you hear my voice?』固定で、昼公演は『Welcome to the Miracle Land』、夜公演は、『サーキュレーション』

まぁ、やっぱ『Can you hear my voice?』は、いつ観てもテンション上がるね!




原駅ステージAは、公演では鉄板と言ってもいい『キャノンボール』と『Rockstar』を昼・夜公演ともセトリから外し『届け』を昼・夜公演やって、...

ホント、昨日は『届け』観れてホント良かった!

毎回『届け』を聴くと歌い出しから全身鳥肌がたつ程、感動する!ホントいつ聴いても素敵な曲!

昼公演は、新しいダンスから始まり、『レッテル』も新しいバージョン!
←ワンマンでやってたやつかもしれないけど、ここんとこワンマン観に行けてないんでなんとも。

仕事でワンマン観に行けてなかったし夜公演で、久しぶりに『safari』も観れて良かった!




で、夜公演ラストの『HARAJUKU駅前Stageで逢いましょう』で、ふわふわの平塚日菜ちゃんと一緒に踊り、...

まりんぽも相手してくれたね!近くにいたから!(笑)




夜公演は、最前列ってこともあり、原駅ステージAのあんちゃんやら、貴璃ちゃんやら、田谷ちゃんやら、まりんぽやら、ふわふわの平塚日菜ちゃんやら...

チラ見チラ見チラリズムだったね!(笑)




昼公演前に、明治神宮へお詣りに行って...
←MCで言ってたけど、原駅ステージAのみんなも明治神宮にお詣り行ったみたいだね!ま、俺が行った時間よりも2時間ぐらい前だけど。

原宿の茶店 辰吉で、静岡県の玉露と、みたらし団子♪





昼公演と夜公演の間に恵比寿の、めし処こづちで、瓶ビール(赤星)と、肉ニラ炒め定食♪
←ライス大盛にしたけど、前みたいな日本昔話のような山盛りじゃなくなってたね!(笑)





ま、そんなこんなで、俺の今年の締めの、俺の今年ラストライブ、原宿駅前ステージ楽しんできます!




あ!

おはやう。^^





良いお年を♪

















さよなら。(笑)