⇩⇩⇩⇩⇩




≪ 原宿駅前パーティーズ『今年もありがとう。良いお年を迎えてね!』≫
 
★公演日時★
☆2019/12/29(SUN)
☆昼公演
→OPEN 12:30/START 13:00
☆夜公演
→OPEN 16:30/START 17:00
 
★会場★
☆原宿駅前ステージ(東京)
 
★出演★
☆原宿駅前パーティーズ
★原駅ステージA
★ふわふわ
★原宿駅前フレッシュ
 
★料金★
☆ADV:¥4,000(TAX IN)
☆DAY:¥4,000(TAX IN)
※席番は当日抽選の為、身分証明書要。
※当日券についても本人確認の為、身分証明書要。








って、ことで今日は、今日から始まる原宿駅前ステージ年末3日公演初日、昼・夜公演!







えー!で、先日の我儘ラキア、年内ラスト東京の、iCON DOLL LOUNGE 2019 Winter Collection@duo MUSIC EXCHANGE!

ハコ行く前に渋谷の、純米酒専門店YATA渋谷店で、愛知県 山崎合資 尊皇蔵元 山崎醸 初しぼり 純米吟醸原酒、岩手県 南部美人 南部美人 純米酒しぼりたて生原酒、広島県 中尾醸造 幻 純米吟醸酒に無くなったらおしまいのイチボのローストビーフ♪
いつも15時頃行くと俺1人ぐらいしかいないのに昨日はローストビーフ目当ての常連さんで満席♪




で、和歌山県 吉村英雄商店 車坂 純米おりがらみ生酒、秋田県 天寿酒造 鳥海山 初しぼり純米吟醸 無濾過生原酒♪





で、岐阜県 山田商店 むかしのまんま 特別純米、神奈川県 大谷孝酒造 残草蓬莱 純米 しぼり立て♪





で、奈良県 今西清兵衛商店 春鹿 純米大吟醸原酒 華厳(1本1万円以上するらしく、大出血サービス品らしい(笑))、岩手県 喜久盛酒造 タクシードライバー 純米原酒 おりがらみ 生酒、兵庫県 下村酒造店 奥播磨 純米に、コンビーフ♪





福井県 一本義久保本店 伝心 純米酒、山口県 中島屋酒造場 カネナカ 五年熟成 生酛純米 山田錦・中島屋 純米 無濾過生原酒♪で、1時間飲み放題2000円おしまい♪(笑)




で、18時過ぎに入場したらファッションショーは終わってて...
←前回は怜奈ちゃんだけだったけど、今回は、我儘ラキア全員ファッションショーに出たみたいで、あちゃー!やっちまったー!(笑)

で、ラキア出番前に、今回も運良く上手最前列に入れて...

しかも、お客さん少なめだったんでサーファーも
全く来ず、リフトもほぼ来ず、...

多少、後ろからの圧縮が来たものの、この前のドセン最前列の地獄の圧縮に比べたら蚊が刺したみたいなもんで、なんてこと無く...(笑)

最前列で、ゆったりとライブ観れたね!(笑)

で、最前列ならではの毎度の熊ちゃんの拳と俺の拳の会話がありつつ、ステージに伸ばした俺の指を熊ちゃんが下からピーンと弾いたり...

で、ラストはやっぱ『Melody』♪

いやぁ、ホント『Melody』は良い曲♪


で、終演後の特典会...

まぁ、毎度ながら熊ちゃんの列が物凄く...

熊ちゃんにたどり着く前に、怜奈ちゃん列に締切札が上がり...(笑)

で、熊ちゃんと話してて、Dir en greyの話になって...




熊ちゃん『何かさうちらのファンの人って、Dir en  grey好きな人多いんやけど、何でかね?』

春風さん『ああ!それは熊ちゃんが京さん(Vo)ぽいからじゃない?俺もDir en grey好きでライブも行ったことあるけど、ステージからの熱量と言うか圧的なものは、熊ちゃん、京さんに何か通じるとこあるよ!』

熊ちゃん『え?ホント?』

みたいな、また毎度のバンド話になり...

で、急いで怜奈ちゃん列に行き、...

並んだら締切札の後ろで、...

で、締切札持ってた人が行ってプロデューサーの小山さんが締切札を預かり...

俺に締切札渡してくれるかな?と思いきや渡してくれず...(笑)

『やっべー!この前も怜奈ちゃん締め切られて行けなかったのに、またやらかしちまったかー!』

と、思ってたところへ...

小山さん『ほい!』

と、俺に締切札渡してくれれて、...ホッ。(笑)

で、俺が怜奈ちゃん鍵閉めとなり...

で、...

怜奈ちゃん『久しぶりやん!』

...

... ...

... ... ...

ま、前回、特典会も締め切られ、生誕当日ライブも行けなけりゃ...

ま、そんな感じだよねー!...だよねー!(笑)





そんな感じで、年内ラストの我儘ラキアを終え...

外のコインロッカーから荷物だしてclub Asiaの前を歩いてたら...

ある金髪ボーイッシュ女子とすれ違い...

春風さん『乙魅さん?』

乙魅さん『えー!久しぶりー!』

春風さん『何やってんの?』

乙魅さん『今日はイベントあって!あ、そこにみんないるよ!』

春風さん『え?マジで?』

と、ふと見たらmiko先生、ジョウさん、猶人と...

exist†traceのメンバーとマネージャーのASAKOちゃんが!(笑)
←DrのMallyちゃんはいなかったけど。

で、路上で、みんなと話してて...

マネージャーのASAKOちゃん『今日は?ああ、まぁ、この辺りライブハウスばっかだからねー(どこかのバンド観に来たのね)!』

...

... ...

... ... ...

流石に、アイドル観に来たとは言えなかった?と言うか言う暇無くて...ホッ。(笑)

miko先生のアンプもケトナーからマーシャルに変わってて、...

今度、久しぶりにexist†traceのライブ観に行きますよ。マジで!

でも、ホント、懐かしかったなぁ!








ま、そんなこんなで、今日も楽しんできます!




あ!

おはやう。^^

















さよなら。(笑)