⇩⇩⇩⇩⇩








って、ことで今日は、我儘ラキア iCON DOLL LOUNGE 2019 Winter Collection@duo MUSIC EXCHANGE!









えー!で、先日、12/1(日)の原宿駅前ステージ!

昼公演と夜公演の間に、ふわふわの平塚日菜ちゃんの写真集握手会&2ショットチェキ会があり...





平塚日菜ちゃん、結構好きなんで行ってみたんだけども...

まぁ、言っても、日菜ちゃんは俺のこと知らないかし、...

何を話そうかなぁ~?と、いまいち不安な感じを抱きつつ...

スタッフさんに呼ばれたので日菜ちゃんのもとへ言ってみ...

タ ラ バ ガ ニ !

日菜ちゃん『いつも公演で元気に踊ってますよね!^^』

...

... ...

... ... ...

あーら!見てたのねー!あーら!知ってたのねー!日菜ちゃん!(笑)

いやぁ、初っぱなから日菜ちゃんにそう言われちゃって...

何か恥ずかしくなっちゃって、照れちゃって『あ、いや、まぁ、』...みたいな。(笑)

春風さん『日菜ちゃんもいつも全力だよね!』

日菜ちゃん『あったりまえですよ!いつも全力ですもん!^^』

春風さん『ホント、その(日菜ちゃんの)全力さが観てて凄く心地良くて俺も元気になるよ!』

日菜ちゃん『え?ホント?ありがとー!^^』

と、まぁ初めての平塚日菜ちゃんとの接触イベントだったけども...

まぁ、平塚日菜ちゃん至近距離で見ると、やっぱかわいいね!

何か久しぶりに、すげー緊張したし照れたね。(笑)

ま、でも何か、十代の頃の道重さゆみとかぶって見えたね。俺的に!

また機会があったら行ってみるかな!




で、日菜ちゃんのイベント終わって、原宿の権八 NORI-TEMAKIで、新潟県 諸橋酒造 越乃景虎 龍 カップ酒に、手巻き寿司(うに上トロ、いかしそ)、
で、山口県 大嶺酒造 Ohmine 純米酒 カップ酒に手巻き寿司(とろアボカド、うなきゅう、上とろ鉄火)!





で、権八から原宿タップルームに移動して、日本酒(栃木県 松井酒造店 松の寿 MATSUKOTO Remix Vo.2 純米生酒)に、鶏皮ポン酢とハツモト♪





公演は、昼公演が、原駅ステージAのあんちゃんの生誕祭、夜公演が、原駅ステージAのまりんぽの生誕祭で、...

昼公演はF-6、夜公演は、通路席G-4で観たけど両公演とも緑1色、マリンブルー1色に染まる良い生誕祭だったよ!
←まりんぽ、昼公演は、あんちゃんの生誕祭だったから、夜公演は自分の生誕祭だと決め込んでいたらしく、スタッフさんに『私、通路降りるんで、降りたらライト当てて下さいよろしくお願いします!生誕祭なかったら私、降りません!』と言ってたらしい。(笑)





ま、そんなこんなで、今日は、また間違ってドセン入って地獄見ないよう気をつけつつ楽しんで来ます!(笑)

















さよなら。(笑)