⇩⇩⇩⇩⇩









って、ことで今日は、我儘ラキア主催 Killboredom Tour 2019@duo MUSIC EXCHANGE!バンドセット!







えー!で、先日のBABYMETAL GALAXY WORLD TOUR IN JAPAN@さいたまスーパーアリーナ!

ライブ前に友人と大宮で待ち合わせて、...

魚匠 基で、刺身御前に、日本酒(広島県 加茂鶴酒造 加茂鶴 伝承四段仕込み、和歌山県 名手酒造店 黒牛 純米酒、広島県 金光酒造 加茂金秀 純米酒 お燗酒)を、ぬる燗で♪





で、魚匠 基のあと、うな鐵で、鰻串7種と、サッポロラガービール♪




で、うな鐵のあと、いづみや本店で、梅割り、日本酒(滝正宗)を燗♪で、もつ煮込み、しめ鯖♪




で、さいたまスーパーアリーナへ移動して、入場し、...

エリアは、アリーナのモッシュピットCブロックで、...

結構、後ろの方かな?と思ったら、Aブロック、Bブロックが左右に設置されてたので、意外と前の方で、...

で、スペシャルゲストの、今、XperiaのTVCMやってるイギリスのBRING MY HORIZONが始まり...




で、ゲストだから2・3曲やって終わりかな?と思いきや...

1時間以上もやっちゃって、...(笑)

って、ことは、BABYMETALのライブ...

1時間ぐらい?

と思ったら...

予想通り1時間でBABYMETALおしまい!(笑)

って、これじゃあ...

BABYMETALとBRING MY HORIZONの2マンじゃねーかー!(笑)

で、℃-uteが初めて年末のCOUNTDOWN JAPANに出た時に、BABYMETALが℃-uteの前で、BABYMETALのファンの人から最前列譲ってもらって...『赤い人ぉー!赤い人ぉー!』と呼ばれて...(笑)

で、BABYMETAL始まったら雪崩の如く、津波の如く人が流れ込んで来て...

その時のBABYMETALのモッシュが凄くて...

アリーナ全部グッチャグチャで、...

サークルモッシュも巨大な渦となり...

まぁ、凄かったこと凄かったこと!

で、そのイメージでライブ来たものの...

モッシュもほぼ無く...

サークルモッシュも俺達のいたCブロックだけで、...直径8mぐらいの!(笑)

で、そのサークルモッシュもカメラに抜かれてステージスクリーンに映し出されてたね!Cブロックしかやってないからサークルモッシュ!(笑)

ま、でも懐かしい『メギツネ』とか...



『KARATE』



新しいアルバムに入ってる『PA PA YA!!』



久しぶりに観たBABYMETAL良かったよ!

ま、アベンジャーズに入ってる、ex.モーニング娘。の鞘師里保ちゃんのパフォーマンスを久しぶりに観れるかな?と思ったけど、今回は違うアベンジャーズの子だった!(笑)





ま、そんなこんなで、今日も楽しんできます!





あ!

おはやう。^^

















さよなら。(笑)