⇩⇩⇩⇩⇩




≪ 原宿駅前パーティーズ『原駅にこの季節がやってきた!ハロウィン・スペシャル公演!』≫
 
★公演日時★
☆2019/10/27(SUN)
☆昼公演
→OPEN 12:30/START 13:00
 
★会場★
☆原宿駅前ステージ(東京)
 
★出演★
☆原宿駅前パーティーズ
★原駅ステージA
★ふわふわ
★原宿駅前フレッシュ
 
★料金★
☆ADV:¥4,000(TAX IN)
☆DAY:¥4,000(TAX IN)
※席番は当日抽選の為、身分証明書要。
※当日券についても本人確認の為、身分証明書要。




⇩⇩⇩⇩⇩








って、ことで今日は、...

原宿駅前ステージ ハロウィンスペシャル昼公演 → 我儘ラキア DDD Discovery iDol HALLOWEEN@白金高輪 SELENE b2!








えー!で、昨日の原宿駅前ステージ ハロウィンスペシャル夜公演!

電車の遅延により、数分遅刻して入場し、...

席は、てっきり最後列だと思って椅子使う気満々で行ったものの、...

I列5番通路席で、隣の人がドリってやがった!どかしたけど!(笑)
←チケット販売終了になってたわりには席スカスカだった。

で、入った時には、俺が大好きな超久しぶりの『Can you hear my voice』始まってて...

なんでやねえええん!(笑)

で、その後、『サーキュレーション』...
←曲順逆だったらなぁ。(笑)

で、原駅ステージA本番は、『パラノイア』、『レッテル』、『青い赤』、『キヤノンボール』で、...

MCで、田谷ちゃんが凄い肩こりらしく、...

整体の先生に80歳過ぎの肩だと言われたらしい。(笑)

で、お母さんが心配してピップエレキバンを買ってくれたらしく、...

楽屋の鏡には、貼ってたピップエレキバンが貼り付けてあり、...

ピップエレキバン5日間ぐらい使えるし結構高いらしいんで、本番終わったらまた貼るらしい田谷ちゃん。(笑)

ハロウィンスペシャルってことで、超超超久しぶり仮装ファッションショーもあり...

今はランウェイないけど、メンバー通路の半ば(俺の目の前)まで来て...

間近でメンバーの仮装見れて当日券様々だったね!(笑)








これまた超久しぶりの『Do you wanna crazy night?』もあり楽しかった♪





ま、そんなこんなで、今日も楽しんできます!





あ!

おはやう。^^

















さよなら。(笑)