⇩⇩⇩⇩⇩




≪ 原宿駅前パーティーズ『原駅にこの季節がやってきた!ハロウィン・スペシャル公演!』≫
 
★公演日時★
☆2019/10/26(SAT)
☆夜公演
→OPEN 16:30/START 17:00
 
★会場★
☆原宿駅前ステージ(東京)
 
★出演★
☆原宿駅前パーティーズ
★原駅ステージA
★ふわふわ
★原宿駅前フレッシュ
 
★料金★
☆ADV:¥4,000(TAX IN)
☆DAY:¥4,000(TAX IN)
※席番は当日抽選の為、身分証明書要。
※当日券についても本人確認の為、身分証明書要。




って、ことで今日は、土曜日出勤昼行灯を終え、...

チケット買おうと思ったら...

SOLD OUT...っ。(笑)

してたんで、...

で、さっき当日券申し込んで、当たったんで...

久しぶりに当日券で原宿駅前ステージ!(笑)




えー!で、先日、10/22の、我儘ラキア OPC fes.-BEST FRIENDS-@マイナビBLITZ赤坂!

赤坂に着いて、入場まで時間があったので、...

よりぬき魚類 大和屋 半蔵で、...

刺身定食(鮪中トロ、水蛸、真鯛、鰆、間八)に、日本酒(山形県 秀鳳酒造場 秀鳳 特別純米 超辛口 美山錦、青森県 西田酒造店 田酒 特別純米酒、埼玉県 神亀酒造 神亀 純米酒 ひやおろし)♪



で、ライブを上手最前列で観たんだけど...

『There is surely Tomorrow』で、...


ダイブしてきた人が止まない雨のようにおれの頭上から降ってきて...

何事だ?

と、振り返ったら...

足をバタバタさせながら客の頭上を転げ回りながら押し寄せる人の...波!波!波!(笑)

で、そのバタバタさせながらくる蹴り?と言うかフライングニールキックを避けながら最前柵から下へ人を投げては投げで、...

ライブ観に行ったと言うか、人を投げに行ったみたいな。(笑)

まぁ、我儘ラキアは、リフトやダイブは日常茶飯事ではあるけども、...

ここまで多いのは、...ないね!(笑)

で、今回の特典会は、ハロウィンってことでコスプレ!

⇩⇩⇩⇩⇩

我儘ラキア 熊ちゃんと!




我儘ラキア カウガール怜奈ちゃんと!
←これだといまいち分かりづらいけど、そばかすまでちゃんと書いてあって、かわいかった♪


からの!

俺は行ってないけど、翌日の名古屋はギャル!(笑)


このギャップが、...いいね!(笑)







ま、そんなこんなで、...

当日券当選確認してから電車に乗って開演ギリギリなのに、電車止まって、多分、遅刻ですが...

今日も楽しんできます!(笑)

















さよなら。(笑)