⇩⇩⇩⇩⇩




≪ 原宿駅前パーティーズ『スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、そして原宿駅前ステージの秋だ!! 』≫
 
★公演日時★
☆2019/09/22(SUN)
☆昼公演
→OPEN 12:30/START 13:00
☆夜公演
→OPEN 16:30/START 17:00
 
★会場★
☆原宿駅前ステージ(東京)
 
★出演★
☆原宿駅前パーティーズ
★原駅ステージA
★ふわふわ
★原宿駅前フレッシュ
 
★料金★
☆ADV(S席):¥4,000(TAX IN)
☆ADV(A席):¥3,000(TAX IN)
☆DAY(A席):¥3,000(TAX IN)
※席番は当日抽選の為、身分証明書要。
※当日券についても本人確認の為、身分証明書要。






って、ことで今日も原宿駅前ステージ昼夜2公演!






えー!で、昨日の原宿駅前ステージ!

昼公演は、E8、...

夜公演は、H10右端、真後ろ誰もいなかったんで椅子底上げで、...

昼夜とも左側空席で、大振りで好き勝手やって楽しかったです。はい。(笑)

昼公演は、前ってこともあり、Aからステージ上から通路降臨からビシビシ来て...
←指差しフリ手前までずっと貴璃ちゃん、こっち見てて、指差し来るー!と思った瞬間に目線ピョイ!(笑)

夜公演は、まぁ、位置的にどうしても上手観ることが多く、で、下手から何か視線感じるなぁ~と思ったら...

まりんぽが見ていた×数回。(笑)

まぁ、まりんぽも、俺が椅子使って底上げして大振りで好き勝手やってたから、つい気になっちゃったんだろうねぇ~キット!(笑)



で、原駅ステージA夜公演のMCで、空手レッスンの話になり...

空手の先生『1』
原駅ステージA『えい!』
空手の先生『2』
原駅ステージA『えい!』

と正拳の稽古中...

空手の先生、ちょいちょいカウントを飛ばすらしく、...
←1、3とか

原駅ステージAメンバー...拍子抜け。(笑)

で、その空手の先生からの...

『皆さんは、空手を何の為にやっているんですか?』

の問いに対して...

その問いへの答えが既に決まってるらしく...

その答えは、...

『 愛 す る 人 を 守 る た め で す 。 』

と、必ず答えなくてはいけないらしい。みんな女の子なのに。逆に守ってもらいたい立場なのに。(笑)

で、パフォーマンス中、アドリブで空手のフリやって、はけ際も空手の稽古終わりの押忍!だったね!まりんぽ!(笑)





ま、でも昨日は、田谷ちゃん凄く良かった!

メイクの感じ、スムーズ且つ滑らかな無駄のない水の流れのような動き、...

で、時たまふざけた後に見せるかわいい仕草...

昨日の田谷ちゃんは、Best of Bestだったね!

原駅ステージA本番は、先日のワンマン『POP's』でもやった、

ERIHIRO『stars』とか...


POP'sエッセンスありの公演だったね!

で、また今日のAは、...




らしいので、今日は、今日でまた楽しみ♪




で、昼公演と夜公演の間に、、原宿タップルームで、日本酒(静岡県 土井酒造場 開運 祝酒 特別本醸造)♪
で、鶏皮ポン酢と、ハツモトをオーダーしたのにハツ♪(笑)
ま、新人の外国人の女の子だからしゃーない!(笑)










ま、そんなこんなで今日も楽しんできます!







あ!

おはやう。^^

















さよなら。(笑)