⇩⇩⇩⇩⇩




≪  TOKYO IDOL FESTIVAL 2019  ≫
 
★公演日時★
☆2019/08/03(SAT)
☆DREAM STAGE 13:05~13:25 
☆FESTIVAL STAGE 16:30~16:45

☆特典会
☆GREETING AREA 17:30~18:30
 
★会場★
☆お台場・青身周辺エリア(東京)
 
★出演★
☆原駅ステージA
★伊藤貴璃
★田谷菜々子
★牧野真鈴
★磯部杏莉
 
★料金★
☆ADV:¥7,500(TAX IN)
☆DAY:¥8,500(TAX IN)







って、ことで今日は、5年ぶりにTIF!(笑)
※みんな若いね。(笑)







えー!で、先週、日曜日の原宿駅前ステージ!

昼公演は、A席E4通路席で、...

夜公演は、A席H列2番で、昼公演で通路挟んでE列5番にいたオジサンと昼夜連番。(笑)

原駅ステージA本番MCで、貴璃ちゃんから、TIFで新衣装&かなり細いヒールで踊るらしく、...

過去に田谷ちゃんがMUSIC DAYに出演したときに『レッテル』のときステージ上でこけたことがあるらしく、...

もしTIFでこけたらどうする?

と言うことで...

シュミレーション!(笑)

貴璃ちゃんは、こけたあとに、そのまま激しくターンして立ち上がり、...

あんちゃんは、そのまま両膝ついてシャウト!(笑)

田谷ちゃんは、そのまま袖へはけていった。(爆)

マリンポはこけないらしい。トークはこけるかもしれないけど。(笑)

で、あんちゃんから『色んな意味でこけません!』(笑)




あ、ふわふわ本番で久しぶりに平塚日菜ちゃんから来たね!




で、昼公演終わってから渋谷の麺屋武蔵 武骨外伝で濃厚外伝黒つけ麺...400g♪(笑)




で、そのあと原宿タップルームで、日本酒(福島県 笹正宗酒造 純米吟醸 ささまさむね)と、駿河湾のマーメイド~♪こと平塚日菜ちゃんから貰ったんでスルガベイインペリアルIPA♪(笑)





あ、久しぶりに原駅ステージAのダンスプラクティス動画上がった♪







ま、そんなこんなで5年ぶりのTIF楽しんできます♪










あ!

おはやう。^^















 

さよなら。(笑)