⇩⇩⇩⇩⇩




≪ 原宿駅前パーティーズ『さー、夏休み!パーティーズとどこへ行く? 』≫
 
★公演日時★
☆2019/07/27(SAT)
☆夜公演
→OPEN 16:30/START 17:00
 
★会場★
☆原宿駅前ステージ(東京)
 
★出演★
☆原宿駅前パーティーズ
★原駅ステージA
★ふわふわ
★原宿駅前フレッシュ
 
★料金★
☆ADV(S席):¥4,000(TAX IN)
☆ADV(A席):¥3,000(TAX IN)
☆DAY(A席):¥3,000(TAX IN)
※席番は当日抽選の為、身分証明書要。
※当日券についても本人確認の為、身分証明書要。









って、ことで、今日は、土曜日出勤昼行灯終わって原宿駅前ステージ!








えー!で、先週、日曜日の原駅ステージA、夏の大感謝祭!

昼公演は、A席 F列8番、右側壁で、...
 



曲は、...

・KARA『GO GO サマー』
・ZONE『secret base~君がくれたもの~』
・ゆず『夏色』
・T.M.Revolution『HOT LIMIT』
・原駅ステージA『キャノンボール』




貴璃ちゃんコーナーは、夏のヒストリーと題して今までの写真、動画を流し、...

辞めた2人は、トリミングして消したものの、あんちゃんの上半身が切られてて、...

あんちゃん『わたし、辞めてない!(笑)』




あんちゃんの質問コーナー、田谷ちゃんの夏そんぐコーナーでZONE『secret base~君がくれたもの~』、ゆず『夏色』、T.M.Revolution『HOT LIMIT』。




マリンポのグッズプレゼンで、卓上カレンダー、抱きまくら(値段不確定)、貴璃ちゃんの扇子、...

で、田谷ちゃんの巾着袋(40000円税別)(笑)

田谷ちゃん曰わく、高級な絹製らしく、赤、黄、緑、青の4色使ってるので40000円だとか。(笑)

で、ラストはキャノンボール





で、昼公演終わって、原宿タップルームで、日本酒(広島県 中国醸造 一代弥山 純米吟醸 夏酒、栃木県 松井酒造店 松の寿 純米吟醸 無濾過生原酒 雄町)♪
で、スルガベイインペリアルIPAに、鶏皮ポン酢とハツモト♪
松の寿、見ての通り、ガスってた!










夜公演は、A席 H列2番だったけど前の2列誰もいなくて視界良好!(笑)




セットの風鈴が風がないので鳴らないので、手動で風鈴を鳴らそうと、マリンポ、...

バレーボールのアタックの如く、風鈴をフルスイングしたところ...

風鈴がガシャーンと割れて、...

割れたガラスの破片が客席へ。(笑)




夏のヒストリーで、辞めた2人を、これは白だのピンクだの言いたい放題。(笑)

で、久しぶりの一発ギャグのコーナーでも、辞めた2人をネタにしてた。(オリエンタルラジオの武勇伝をパロって、休演続いてアブねーなと思ったら、やっぱ辞めちゃった!とか)




ラストは、『キャノンボール』に加えて『ONE&ONLY』と『Rockstar』




ま、原駅ステージAらしいトークライブで面白かった。(笑)




ま、そんなこんなで今日も楽しんできます!

















さよなら。(笑)