⇩⇩⇩⇩⇩




≪ ふわふわ単独公演『年忘れ!やっばりふわふわしようよ!』≫

★公演日時★
☆2017/12/30(SAT)
☆昼公演(初めての方優先公演)
→OPEN 12:30/START 13:00
☆夜公演
→OPEN 16:30/START 17:00

★会場★
☆原宿駅前ステージ(東京)

★出演★
☆ふわふわ

★料金★
☆ADV:¥3,000(TAX IN)
☆DAY:¥3,000(TAX IN)
※席番は当日抽選の為、身分証明書要。
※当日券についても本人確認の為、身分証明書要。











今日は、ふわふわの単独だし、原駅ステージAも出ないから別に行かなくてもいいんだけど、...

つうか、そもそも今日の分の先行すら申し込んでないけども...

俺、...行っても何のメリットもないけど、...

Dが来てくれってんで、...

チケットもないのに、観れるか?どうか?も分からないのに原宿駅前ステージでございま...っ。(笑)







えー!で、昨日の原宿駅前ステージ...

原宿駅前で友人と待ち合わせて、当日券申し込んで当選し...

Dを待って...

タップルーム行って...

昨日は、ふわふわレモンなんで、...

平塚日菜ちゃんのアイドル口上『駿河湾のマーメイド~』リスペクトで、...

スルガベイ インペリアルで乾杯~♪(笑)
←牧野真鈴ちゃんと岩崎春果ちゃんのアクリルスタンドはDの所有であり俺のではありま千円。(笑)




で、昨日の咳は、E列1番で、...
←E列2番に乃木坂46なーちゃん推しの友人、で、俺達の真後ろ立見にD!(笑)




で、ファッションショーの時に、皆さん推しメンの名前のタオルを掲げるプレイをしてるんだけど、...

何か俺的に『これって本当に効果あんのかなぁ?』と常々疑問に感じてて...

で、いまいちこのプレイと言うかパフォーマンスが馴染めず今までやったことない?と言うか...

タオルすら買っておらず...

で、昨日、Dが、まりんぽ(原駅ステージAの牧野真鈴ちゃん)のタオルを買って...

ファッションショーで、まりんぽの出番の時にタオル掲げたんだけどさ、...

で、ランウェイをサブステに歩いてきたまりんぽ...

確実に見たね!まりんぽ!

いや、...

ガッツリ見たね!まりんぽ!Dの掲げたまりんぽタオル!(笑)

いやぁ、効果あるんだね!あのタオル掲揚プレイ!

いさや、毎回ファッションショーでこの光景見るけど、...

メンバーがタオルがっつり見てるのを見たこと無かったからさ...

まぁ、メンバーへの忠誠心的な感じで、みんなタオル出してんだろうなー!ぐらいにしか思ってなかったけど、...

俺も買ってみるか!タオル!(笑)




ライブの方は、気のせいかもしれないけど、何か気合い入ってたね原駅ステージA!特に貴璃ちゃん!

ひなたちゃん休演で、オープニングのひなたちゃんソロダンスパートをリーダーのあんちゃんと貴璃ちゃんでやったんだけど...

まぁ、前、ひなたちゃん休演の時もこの2人でやったけど...

何か凄かったな!足上げとか!

他の4人もいつもよりキビキビしてたような気がする。

『入江抜きでも私達、全然いけますから!』みたいなものも感じたね!






正月が近いってんで、正月の歌歌ったね!

ま、相変わらず平塚非菜ちゃん観てると昔のさゆを思い出すね♪(笑)







で、夜公演終わって...

SMOKE HOUSE行って、...

IPAで乾杯~♪





で、カウンター空いたんでテーブルからカウンターへ移動し...




ローストビーフ&ビーフシチュー!
←何かいつもすみません♪




BAKER'Sベースでバーボンソーダ&ショットちょびっと!(笑)




で、ハーレー乗りのKMEさんカスタマイズの...




マッシュポテトにチリビーンズ&チーズソース!
←食べた感じはカレーライス!煮込みすぎちゃって煮崩れたジャガイモの!(笑)
これ2人に行ったら共感してもらえなかった!(笑)
いやさ、うちの母親がよくやらかしてたからカレー煮込んだまま鍋放置プレイ!(笑)





で、やってきましたKMEカスタマイズタイム!(笑)




昨日は、...

COPPER FOX!




香りは、動物的な感じで...
←KMEさんは、かわいく『狐の尻尾』って言ってたけど、俺的には昔飼ってた犬の臭い。(笑)

味は、その動物的な香りとは裏腹に、...

めっちゃめっちゃマイルドで口当たりもよく甘い!




で、そこから...

⇩⇩⇩⇩⇩

ルバーブシロップと柘榴ジュースをKMEブレンディット!(笑)




ま、...

あんま変わらなかったね!そもそもCOPPER FOX自体の味が丸いから!(笑)









ま、そんなこんなで運が良ければ、ふわふわ単独、Dのお付き合いしてきます!(笑)







あ!



おはやう。^^













さよなら。(笑)