⇩⇩⇩⇩⇩




≪ 原宿駅前パーティーズ『12月だ!冬だ!原宿駅前でパーティーしようよ!暖かいんだから♪』≫

★公演日時★
☆2017/12/29(FRI)
☆夜公演
→OPEN 18:00/START 18:30

★会場★
☆原宿駅前ステージ(東京)

★出演★
☆原宿駅前パーティーズ
☆ふわふわレモン(中野あいみ/平塚日菜/赤坂星南/伊藤小春/鈴木瞳美/本島莉々果/山本七聖)
☆原駅ステージA
☆原宿乙女
☆原宿駅前パーティーズNEXT

【休演】
★夜公演
☆入江ひなた(原駅ステージA)

★料金★
☆ADV:¥3,000(TAX IN)
☆DAY:¥3,000(TAX IN)
※席番は当日抽選の為、身分証明書要。
※当日券についても本人確認の為、身分証明書要。








えー!今日は、暦上、平日の金曜日なんで原宿駅前ステージは、夜公演のみなんですが、... 

ひなたちゃん休演ですが、...家出ちゃったあとにオフィシャルに休演情報出ちゃったんで...(笑)

またまた、...

チケットありましぇーん!(笑)

が、...

もう家出ちゃって後戻り出来ないんで、...(笑)

ま、...

運が良かったら観てきま...っ。(笑)








えー!で、先日の原宿駅前ステージ昼公演...

当日券で入ったら...

前日の昼夜と同じ...

3公演連続でE列5番!やったぬぅえええ!(笑)
←もはや俺の指定席化してるね!E列5番!(笑)




うん!ひなたちゃん、良かったよ!
←いつもは、はけるときDon't look back!な、ひなたちゃんだけど、珍しく振り返って手を振ってくれたね!








で、昼公演終わって、乃木坂46なーちゃん推しの友人と...

毎度毎度のSMOKE HOUSEで乾杯~♪いつものバーカウンター席が満席だったんで野外ストーブの近くテラス席で♪(笑)




で、バーカウンター席が空いたんで移動して、...

前日も食べたけど、美味すぎたんでまた、...

12/23~25の3日間限定のスモークビーフシチュー!(笑)
←噛んだ瞬間にミスジがホロホロほぐれる感がいいね!めっちゃ柔らかい♪
ポテトのベイクド感とスモーク感もいい♪




で、ショートカットの美人さんオススメの?ハーレー乗りのKMEさんもオススメの...(笑)

チキンウイング・フライドポテトコンボ♪




で、ショートカットの美人さんが『濃いめで!^^』と作ってくれた濃いめのスモークオレンジハイボールで乾杯~♪PART2!(笑)




で、休憩から戻ってきたKMEさんオススメの合わせで、...

これまた前日も食べた12/23~25の3日間限定のスモークチョコレートケーキに、スタウト(ビール)♪




流石に『ケーキにビールって!』と思ったけど、...(笑)

このスタウト、前日もチョコっと飲ませてもらったこど、めっちゃ焙煎が利いてて...

ビールの苦味がなくて炭酸も弱めで、ホント!コーヒー!マジで!マジで!(笑)
←ビール苦手な人はビール感を感じるかも?

ま、だからケーキにコーヒーみたいな感じだったんで違和感全くなし!(笑)

やっぱ、このケーキの濃厚なチョコレートの上にマシュマロの食感が、めっちゃ美味いね♪




で、俺はKMEさんオススメのBULLEIT RYE、友人はEagle Rareで乾杯~♪PART3!(笑)




で、またまた俺が友人と話してる隙に...

俺の知らぬ間に...

グラスが忽然と消え!(笑)



KME SPECIAL COSTOMIZE♪(笑)

⇩⇩⇩⇩⇩





ま、味はカルーアミルクだね!見たまんま!(笑)









で、秋葉原へ移動して舞美ちゃんのお渡し会!

エスカレーターで6階まで上がり...

そこから階段昇らされ、...

やっと9階へ辿り着き...

お渡し会ブースの中に入ったら℃-uteの女マネージャーがいて...

℃-ute女マネージャー『あ!やっと来たー!(笑)』

春風さん『俺が来ないわけないじゃなぁーい!○○○さーん!(笑)』




で、...




舞美ちゃん『来たのかぁ...来ちゃったのかぁ...ブラッククリスマスだな!(ドヤ顔)』

春風さん『はぁ?ブラッククリスマスぅ~?(笑)おい!久しぶりに会っていきなりそれかよ!(笑)』

舞美ちゃん『(笑)』




2ループ目...

春風さん『ま、俺が来なきゃ始まんねーだろ!(笑)』

舞美ちゃん『全っ然っ!始まってたよ!来るずーっと前から...ねっ!』

春風さん『あ、遅刻してすみま千円!(笑)』

舞美ちゃん『(笑)』




3ループ目...

春風さん『あのさ、何か、...老けた?(笑)』 

舞美ちゃん『ちょ、ちょっと止めてー!もー!止めてよー!あ、あ、もー!もー!』

春風さん『(爆)』




で、知り合いの子が券欲しいって言うから1枚譲っちゃったんで、最後...

春風さん『しっかり頑張れよ!^^』

舞美ちゃん『うん!頑張るね!^^』

春風さん『じゃあな!^^』

舞美ちゃん『またね!^^』




いやぁ、舞美ちゃんとの接触、約半年ぶりで、...

久しぶりだから緊張するかと思ったけど、...

全然、緊張の『き』の字も無かったね!(笑)

℃-uteの時と何も変わらなかったよ!舞美ちゃん!(笑)

相変わらずのドS俺イジりの舞美ちゃんだったよ!俺もイジり返してやったけど...なッ!なッ!なッ!(爆)

まぁ、℃-uteの時、個別握手会でやってた斬り合いそのまんま!(笑)

楽しかった♪

ありがと!舞美ちゃん♪




で、お渡し会の自分の番を待つ間、毎回、℃-ute女マネージャーさんと話してたんだけど...

℃-ute解散してから℃-uteメンバーについてくれてたけど、...

最後、4回目の時に...

春風さん『○○○さん、またね!^^』

℃-ute女マネージャー『あ~もしかしたら会えないかもぉ。』

春風さん『え?何で?あ!配置転換?今度、どこに付くの?』

℃-ute女マネージャー『まだ決まってない』

春風さん『そっかぁ。』

何かさ、℃-uteの握手会の時とかさ...

よく○○○さんと話しててさ...℃-uteメンバーほったらかして...(笑)
←○○○さんと話してたら愛理が『○○○○さーん!○○○○さーん!』て俺の名前呼んでたけど、時間なくて愛理と握手せず『じゃあな!(笑)』で愛理を片付けたり。(笑)

舞美ちゃんも『○○○さんレーン作ってあげようか?(笑)』って言ってたけど...

何かいつも℃-uteには○○○さんがいて...

3000ポイント2ショット撮影、CD即売イベント、個別握手会...

○○○さんと絡まないことがなくて...
←3000ポイント2ショット撮影で、○○○さんに話し掛けられて、話し過ぎて慌てて撮影ブース入ったり...(笑)
CD即売では、握手会参加メンバー+1で、メンバー以上に○○○さんと話しすぎて、中島ないがしろにしてキレられたり、...回は違えど、舞美ちゃん、愛理に『おー!じゃあなー!』と言ったあとに○○○さんに話し掛けたら『何よそれ!』と舞美ちゃん、愛理にキレられたり...(笑)
個別握手会で、愛理ブースで舞美ちゃんの悪行を告発してたら愛理と○○○さんに聞いてもらったり...etc(笑)

俺的には、℃-uteは6人だったよ!

○○○さんが℃-uteメンバーから離れてしまうのは寂しいけど、...

また、どこかで会えたらいいな♪




で、総勢14名で乾杯~♪
←テーブル3つに別れちゃったで俺のテーブルの乾杯~♪




この前の舞美ちゃんの舞台で会った人もいたけど、会うの久しぶりな人達もいて、...

何かやっぱホッとするね!みんなといると!

℃-uteの時、ホント、笑いの絶えない現場で楽しかったからさ!

みんなと久しぶりに会えて、話せてホント楽しかった!

ありがとう♪







ま、そんなこんなで今日も運が良ければ楽しんできます。(笑)














さよなら。(笑)