⇩⇩⇩⇩⇩




≪ 原宿駅前パーティーズ『12月だ!冬だ!原宿駅前でパーティーしようよ!暖かいんだから♪』≫

★公演日時★
☆2017/12/23(SAT)
☆昼公演
→OPEN 12:30/START 13:00
☆夜公演
→OPEN 16:30/START 17:00

★会場★
☆原宿駅前ステージ(東京)

★出演★
☆原宿駅前パーティーズ
★ふわふわ
★原駅ステージA
★原宿乙女
★原宿駅前パーティーズNEXT

★料金★
☆ADV:¥3,000(TAX IN)
☆DAY:¥3,000(TAX IN)
※席番は当日抽選の為、身分証明書要。
※当日券についても本人確認の為、身分証明書要。









って、ことで今日も原宿駅前ステージなんですが、...

今日は、チケット...

持ってましぇーん!(爆)

って、ことで...

運が良かったら観てきます。原宿駅前ステージ。(笑)
←チケット当たんねーんだよ基本!(笑)
キャパ104しかねーからなかなか当たんねーんだよ!チケット!(笑)








えー!で、先日の原宿駅前ステージ昼公演と...

乃木坂46の井上小百合ちゃんが出てる、...

乃木坂46 1stイベントお見立て会での俺の暫定推しメンさゆにゃんが出てる音楽劇『夜曲 nocturne』...(笑)
←もうさ、お見立て会で、白石麻衣ちゃんとさゆにゃんと悩んで悩んで悩んだ挙げ句に、2人とも最終7グループに残っちゃって、ギリギリまで粘って粘って、さゆにゃんに決定!(笑)
あの時の子鹿のようなさゆにゃんとの握手よかったなぁ~♪




原宿駅前ステージ昼公演、B1列3番で入って...

またまた入江先生ニヤニヤしてて...(笑)




で、この日、久しぶりにピンクダイヤモンドが出てて...

約2ヵ月ぶりぐらい?にピンクダイヤモンド観たけど...

やっぱりピンクダイヤモンドが出てると公演がしまるね!
←NEXTの子達がいなかったから余計それを感じる!

で、やっぱ上手い!

で、ピンクダイヤモンドが出てきた時『おかえり!』って感じだったね!

何か、原宿駅前ステージでピンクダイヤモンド観ると落ち着くね!





で、この日限定でのピンクダイヤモンドと原駅ステージA(入江ひなたちゃん抜き)のダンスナンバー...

いやぁ、すげーかっこよかった!

もうさ、2チームともダンス特化型のダンスのキレと上手さ抜群のチームだから、ガチで踊るとかっこよさハンパないね!
←ダンスだけじゃなく歌も上手いけどね!

かっこよすぎて鳥肌たって呼吸すんの忘れた!(笑)

出来れば、この特別チームに入江ひなたちゃん入って欲しかったけど、...

ひなたちゃん体調不良でずっと休んでて、このダンスナンバーリハ参加出来なかったから今回は入れなかったけど...

まぁ、ひなたちゃんダンスめっちゃ上手いけど、...

流石にここ入るには、やっぱりちゃんとリハしないと、いくらダンスが上手いひなたちゃんでもキット厳しいよね!
←まぁ、当日ひなたちゃん出れるか?どうか?分からないから7人のフォーメーションでリハしちゃってるからね!

それぐらい物凄い迫力とキレと速さのダンスナンバーだった!




あ、で、原駅ステージAのMCにて、まりんぽが前日にお父さんとお寿司食べに行ったらしく...

いつもは1皿100円のくら寿司だけど、今回は、1皿125円!(笑)

で、そんなお寿司話を、まりんぽ爆音&超ハイテンションで気持ちよく話してる中...

まりんぽの隣のひなたちゃん見てたんだけどさ、...

まぁ、ひなたちゃん、まりんぽの声の爆音に耐えてる表情をずっとしてて...(笑)
←俺の位置ですらデカすぎると感じるぐらい声がバカでかかったよ。まりんぽ。(笑)

で、...

ひなたちゃん『もー!隣いるの嫌なんだけどー!(笑)』

...

... ...

... ... ...

ま、...

だろよ!あの音量を真隣で聞かされてたら!(笑)

つうか、いつキレてもおかしくない表情してたけどね!ひなたちゃん!(笑)

で、リーダーのあんちゃん、...

あんちゃん『田谷、まりんちゃんを落ち着かせる言葉ない?』

で、田谷ちゃん...

田谷ちゃん『私はツブ貝が好き!』

で、会場...ドッカーン!(爆)

もうさ、田谷ちゃんいいね!(笑)

まりんぽのあの超ハイテンションとは真逆の、田谷ちゃんのあの超マイペースなのんびりした喋り方で『私はツブ貝が好き!』はメッチャ利いたねー!(笑)

最近、パフォーマンスもさることながら、MCが面白くて面白くて!(笑)




で、昼公演、観終わって、...

やっぱり入江ひなたちゃんいいな!と!(笑)




で、昼公演終わってSMOKE HOUSE行って...

IPAで乾杯~♪(笑)




で、ハーレー乗りのおねえさんに、何かつまむものない?と訊ねたら...

チキンウイングとポテトすすめられたんで!それ!(笑)
←久しぶりにチキンウイング食べたよ!
よく小学生の時のお弁当によく入ってたなぁ!チキンウイング♪




で、カスタムオーダーで俺はハイボール(使うバーボン変えてもらって)!友人は、バーボンコークに何かやってもらってたけど忘れた!(笑)



俺のハイボールに使ったバーボン!
←何か、ハーレー乗りのおねえさん曰わく、向こうの映画やドラマのバーベキューのシーンで必ず出てくるバーボンらしい!
で、このバーボンボトル越しに映ってるのが、ハーレー乗りのおねえさん!(笑)




で、これまたハーレー乗りのおねえさんオススメのオニオンリング!
←で、オニオンリングかじって引っ張ったらスルッとタマネギ全部抜けちゃったところをハーレー乗りのおねえさんに見られて笑われた。(笑)




でハーレー乗りのおねえさん休憩行っちゃったんで、...

タトゥーのおねえさんに、カスタムオーダーで柚子ジンライム作ってもらった!
友人のは、何だか忘れた!(笑)







で、池袋へ移動して夜曲...

席は、下手3列目センター通路2席内側




で、さゆにゃんの写真買って




いやぁ、さゆにゃんメッチャ歌上手かった!

何か、さゆにゃん、あんまり歌上手いイメージなかったけど、ファルセットめっちゃキレイだったね!

藤田玲くんの殺陣見てるとやっぱ牙狼の絶狼とダブるね!
←これで二刀流だったら尚更だね!(笑)

KENTAROさんの声量と歌の上手さヤバいね!めっちゃ引き込まれた!

ドラマの脇役でよく出てる山下さんは流石だね!

まぁ、憎たらしい役を憎たらしく演じてて『こんのやろー!』って思わせた演技は素晴らしかった!

で、終演後のトークのコーナーで、瀬尾さんが喋ってたんだけど...

さゆにゃん『うるせーよ!』

いやぁ、いい間で突っ込んだね!さゆにゃん!(爆)
←演技中も瀬尾さんのアドリブが長すぎて、さゆにゃん笑いながら『長い!(笑)』って突っ込んでたね!マイク通して!(笑)

ハレー彗星が近づく夜に放火から巻き起こる1000年の時を経て蘇る千年恋歌...

とても悲しい話だったけど、よかった!




で、夜曲見終わって、...

てしごとやで乾杯~♪
←入口が狭くて低くて、しゃがまないと入れない。(笑)




あんきも。




刺身盛り合わせ
←こちが、めっちゃコリコリしてて旨かった!




つくね!
←これめっちゃ旨い!




ほうぼうの葱蒸し
←これまた丸々1匹使って蒸し上げられてて、身がふっくら柔らかくて旨かった!




豚ひつまぶし
←豚が中華っぽい味付けで、出汁がすげーよかった!










ま、そんなこんなで、...

今日は、...

運が良かったら原宿駅前ステージ観てきます!

運が悪かったら飲んできま...っ。(笑)







あ!



おはやう。^^
















さよなら。(笑)