⇩⇩⇩⇩⇩




≪ 原宿駅前パーティーズ『12月だ!冬だ!原宿駅前でパーティーしようよ!暖かいんだから♪』≫

★公演日時★
☆2017/12/09(SUN)
☆昼公演(初めての方優先公演)
→OPEN 12:30/START 13:00

★会場★
☆原宿駅前ステージ(東京)

★出演★
☆原宿駅前パーティーズ
★ふわふわレモン(平塚日菜/赤坂星南/伊藤小春/鈴木瞳美/本島莉々果)
★原駅ステージA
★原宿乙女

【休演】
★昼公演
☆中野あいみ(ふわふわ)
☆山本七聖(ふわふわ)
☆入江ひなた(原駅ステージA)
☆中田陽菜子(原宿乙女)

★料金★
☆ADV:¥3,000(TAX IN)
☆DAY:¥3,000(TAX IN)
※席番は当日抽選の為、身分証明書要。
※当日券についても本人確認の為、身分証明書要。










って、ことで今日も体調不良で入江ひなたちゃん休演ですが、...原宿!(笑)








えー!で、昨日は、...

原駅ステージAのリーダーであり、原宿駅前パーティーズのリーダーでもある磯部杏莉ちゃんの延期になってたバースデー公演で、...

Aの出番の時、みんな杏莉ちゃんのメンバーカラーであるグリーンを施した歴代の衣装を着て登場し...
←オープニングのソロダンスのひなたちゃんパートは昼夜とも、杏莉ちゃんと貴璃ちゃんのWでやってたね。




磯部杏莉1号(田谷菜々子)

磯部杏莉2号(伊藤貴璃)

磯部杏莉3号(染野里奈)

磯部杏莉4号(牧野真鈴)

※磯部杏莉5号(入江ひなた)体調不良により休演。




で、1~4号が、杏莉ちゃんのメインパート(見せ場)をことごとく、全て...

かっさらってゆき...(笑)
←あんちゃんパートで、4人で前へ出てブロックして先に歌っちゃったり、...
4人で、あんちゃん囲んで歌かぶせて、あんちゃんの声かき消したり。(笑)

ま、...

バースデー公演なのに、主役なのに、全部かっさらわれて...

全部取られちゃって...

見せ場なんもなし!(笑)

で、あんちゃんパートをかっさらった1~4号の言い分が、...

『だって、磯部杏莉だから!』

...

... ...

... ... ...

ま、...

しょーがない!(笑)

磯部杏莉だから、...

磯部杏莉パート歌っちゃうのはしょーがない!(笑)

で、レインボートークで、あんちゃんソロでのCrystal Kayの歌もあり...
←お世辞抜きに良かったよ!あんちゃんの歌うCrystal Kay!

で、ふわふわの赤坂ちゃんと、NEXTのゆうきちゃん出て来て、あんちゃんへのお手紙読んだり...
←ゆうきちゃんの『あんちゃん』て呼ぶ感じがペットを呼ぶ感じだったね。(笑)
楽屋でもそんな感じらしいけど。(笑)

で、あんちゃんからの言葉、...

まぁ、活動してゆくにも、なかなか簡単に事が進まず上手くいかないこともあるんだなぁと。
←CDリリースとか。
まぁ、難しいよね。色々。

ま、笑いもありつつジーンとする感じもありつつ、いいバースデー公演だった!

あんちゃん、19歳のお誕生日おめでとう♪

素敵な1年を♪







で、昨日は、久しぶりに昼と夜の間に、アンセーニュダングルへ行き...
←お客さんいっぱいでカウンター!(笑)




夜終わってから、恵比寿の食堂つるかめへ行き...




乾杯~♪

※出汁が体にジュワワワワと染みたね。(笑)



※刺身の盛り合わせ(真鯛、しめ鯖、寒鰤、対馬のカツオ、サワラ、カマス)
単品で一番高いのカツオで、何でカツオがこんな値段するの?と思ったけど、食べて...なるほどねー!(笑)
でも1番旨かったのはサワラ!
しめ鯖もほとんど生で脂あって旨かった!
てか、全部旨かったよ!(笑)





※何か煮魚食べたくて板前さんにオススメ聞いたら金目鯛だってんで金目鯛の煮付け!
白米にはベストマーッチ!by 仮面ライダービルド!(笑)




※釜焚き御飯



※アンキモ。
臭み全然なく濃厚で、ねっとりした食感がすげー旨かった!
うん!いいアンキモ!(笑)









で、渋谷へ戻ってSMOKE HOUSEで乾杯~PART2♪(笑)


※相変わらずナチョス大盛!(笑)
料理長、いつもありがとうございます♪
で、ハーレー乗りのおねおさんと話しながら飲んでたら、昔、音響の仕事してたとか...
で、ブルーノートやハロプロでもお馴染みのコットンクラブでも音響の仕事してたとか。(笑)
で、スピーカーまで自作するとか!(笑)
ミリタリーカスタムのハーレーといい、プロレスといい、音響といい...
マキシマムザホルモン好きといい...
未だに、底が見えない!ハーレー乗りのおねえさん!(笑)
あ!ハーレー乗りのおねえさんに、...
『(この前は、マキシマムザホルモンだったけど、)今日のTシャツ何ですか?(笑)』
と、聞かれたものの...
『残念!寒かったからUNIQLOの極暖!(笑)』
と答えたら大爆笑してたよ!(笑)








ま、そんなこんなで今日は、昼公演だけの予定ではありますが、...

のんびり楽しんできます。(笑)






あ!

おはやう。^^














さよなら。(笑)