⇩⇩⇩⇩⇩



≪ 演劇女子部『一枚のチケット~ビートルズがやって来る~』≫

★公演日時★
☆2017/12/02(SAT)
☆昼公演
→OPEN 14:30/START 15:00
[アフタートークショー]
→上野なつひ・小野田暖優・西川美咲 / 江本純子 
☆夜公演
→OPEN 18:00/START 18:30
[アフタートークショー]
→高瀬くるみ・福永マリカ・喜屋武ちあき / 矢島舞美

★会場★
☆紀伊國屋サザンシアター(東京)

★出演★
☆協同企画社長:永島達司
→矢島舞美
☆自由の森高校英語教師副担任:一柳みどり 他
→清水佐紀
☆自由の森高校3年生:河原崎ユリ
→高瀬くるみ
☆自由の森高校3年生:峰岸美佐子
→小野田暖優
☆自由の森高校3年生:中条祐子
→石井杏奈
☆自由の森高校3年生:高鍋礼子
→清野桃々姫
☆警視庁ビートルズ特別警備警部本部長:大河内克己 他
→汐月しゅう
☆永島の部下:三上和子
→西川美咲
☆政治評論家:大畑良徳
→武者真由
☆永島の部下:中尾勇一
→喜屋武ちあき
☆自由の森高校担任:若菜真太郎
→上野なつひ
☆政治評論家:細井真之介
→福永マリカ
☆読売新聞社主・日本武道館理事長:正力松太郎 他
→江本純子

☆脚本:清水有生
☆演出:星田良子
☆音楽:和田俊輔
☆振付:YOSHIKO
☆歌唱指導 :新良エツ子​
☆プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ(BS-TBS)​
☆主催・企画・制作:BS-TBS/オデッセー

★料金★
☆ADV(FC価格):¥7,500(TAX IN)
※前売り券完売につき当日券なし。








って、ことで今日は、...

℃-ute解散後、舞美ちゃん初主演舞台初見!









えー!で、先日の原宿駅前ステージ...




ちょっと時間あったんでネスカフェ行って、ペッパーくんに注文とってもらい...(笑)
←名前聞かれて、ペッパーくんとお友達になりまし...っ。(笑)
※今回は、少しずつフーフーしながら食べたから、焼きチーズカレードリアで口の中ベロベロにならずに済んだ4っ!(笑)





で、原宿駅前ステージ着いて、席抽選ガラガラ回したら...

A3列1番で...ヨッシャ!ラッキー!by キューレンジャー!(笑)




で、隣のA3列2番にDがやってきて...連番!(笑)




まぁ、大体ここらへんには、いつも横田美雪ちゃんのファンの人いること多いけど...

俺も前にA3列2番座ったことはあるものの...

その時は、ひなたちゃんを含むA高2トリオは文化祭で休演だったし...

ふわふわ自体出てない公演だったんで、美雪ちゃんも居なかったけど...

何で、いつもここに座るのか?よーく分かったね!

ポジション的に目の前に来るのはもちろんだけど、メインステージからもガンガン来るね美雪ちゃん!

あと、よーく見てくれるね!美雪ちゃん!(笑)

確かに美雪ちゃんヤってる人なら、ここいいね!




で、まぁ、相変わらずの梶さん砲がメインステージから飛んできたり...

NEXTのここちゃん砲が来てズガガガガあああンと撃ち返したり...(笑)

ま、...

そんなやり取りを隣のDに見られて...

で、Twitterで、...

『○○○○さんはただのレス厨だった』

と、つぶやかれ...

いやさ、...

中学生からのレスを無視するわけにはいかんだろい?(笑)

もし無視して...

ヤサグレちゃったらどうするよ?(笑)

つうかさ、...

あの子達にしたら、...

レス?って言うより...

遊びたいだけだから!単純に!(笑)




で、この公演が、初めての方 優先公演ってことで、...

レインボートークで、原駅ステージAのあんちゃんが、出演メンバー全員を紹介し始めて...

NEXTの梶さんを『美人』と紹介したと思ったら...

NEXTの心寧ちゃんに『もー!すっごい美人!私、こういう顔すっごい好きなの!』

と、同じ美人紹介の梶さんよりも感情入れまくって紹介してて...(笑)

で、ふと、梶さん見たら...

客席に向かって無言でジェスチャーしながら...

『え?え?私じゃないの?パーティーズ美人枠?』

みたいな動きと表情で、客席に訴えかけてたよ。(笑)




で、そんなこんなで、NEXT、乙女、ふわふわと1人1人紹介し終わって...

さて!さて!原駅ステージAの紹介!

そしたら、あんちゃん...

『はい!じゃあ残ってる人達全員出てきてー!』

で、原駅ステージAの残り5人が入ってきて...

『はい!じゃあ紹介しまーす!』

からの...

 


うるさい!(牧野真鈴)




キレる!(伊藤貴璃)




暗い!(田谷菜々子)




おバカ!(入江ひなた)




地味!(染野里奈)




と、...

スパン!スパン!スパン!スパぁーン!

と、ダンスのキレよりもいいキレで紹介してさ、...(笑)

もうさ、...(笑)

特長が的確すぎると、...(笑)

うるさい!キレる!暗い!おバカ!地味!

を言うテンポが完璧すぎて...(笑)

もう会場大爆笑!(爆)

いやぁ、ホント!原宿駅前ステージおもしろすぎる!(笑)




で、ラストの『HARAJUKU駅前ステージで逢いましょう』...

ひなたちゃん目の前だから一緒に踊ってさ...

で、次に隣のC1列8番の人に、ひなたちゃんフったんだけど、C1列8番の人、微動だにせず...

で、またひなたちゃん、俺と踊ってくれたよ。(笑)

あ、キヤノンボールで腕グワングワンぶん回してたら、ひなた先生、『うん!うん!』してくれたよ。(笑)
←ちゃんとヤってると、ひなた先生『うん!うん!』OK合図してくれる(笑)




で、昼公演終わって、裏のタップルームで、...

乾杯~♪
※Dは、アプガ行っちゃったから2杯目の帝国IPAは、乃木坂46なーちゃん推しの友人と『帝国に乾杯~♪(笑)』




で、夜公演は、A2列5番引いたんだけど、...

NEXT推しの人が代わってくれ!ってんで、...

B1列4番へ。(笑) 





NEXTのライブハウスツアー発表の時に、...

俺が心寧ちゃん見ながら『うん!うん!』て頷いてたら、心寧ちゃゎも『うん!うん!』て頷いてたね。(笑)

で、NEXTの出番の時も、『HARAJUKU駅前ステージで逢いましょう』の時も...

つうか、大体この辺に座ると心寧ちゃんだね!ほぼ、もらうのは!(笑)




で、ここに座ったら、いつもやる『HARAJUKU駅前ステージで逢いましょう』での、ひなたちゃんを見つめて笑わせるプレイ...(笑)

今回は残念ながら、ひなたちゃんに、...

顔を斜めに向けて俺を見ないように...

笑わないようにガードされたよ!(笑)

ま、ここら辺に俺がいたから...

『またどうせヤルんだろい?』

と思ったんだろうよ!ひなた先生!(笑)

ま、そしたら、そしたで...また...

新しいことをヤルまでよ!ブヘヘヘヘヘヘヘヘ!(爆)









ま、そんなこんなで舞美ちゃんの舞台楽しんできます。話が話なんでアレだけど。(笑)







じゃあ、今日は、舞美ちゃんの現場なんで...

久しぶりに、...















お終いみ。(笑)