こんにちは。
今日は雨の中、病院へ行って来ました。
すぐに家に帰ったので引きこもりしてました。
さてさて…
週末に必ず買い物したら通る神社を紹介しようかなって。
白石龍神社という神社で、地元ではりゅうぐうさんと呼ばれているようです。
海のすぐ側で、謎の巨石群があります。
晴れた日は綺麗に見えますね。
雨の日も神秘的なんです。
南側から見たら恋人同士が抱き合っている様に見えるんですが、これは北側。
海も綺麗で、ここに来ては癒されています。
帰りは気持ちが楽になります。
最後までお読みいただきありがとうございます。



