こんにちは。


今日は雨の中、病院へ行って来ました。

すぐに家に帰ったので引きこもりしてました。


さてさて…

週末に必ず買い物したら通る神社を紹介しようかなって。


白石龍神社という神社で、地元ではりゅうぐうさんと呼ばれているようです。


海のすぐ側で、謎の巨石群があります。


晴れた日は綺麗に見えますね。

雨の日も神秘的なんです。


南側から見たら恋人同士が抱き合っている様に見えるんですが、これは北側。


海も綺麗で、ここに来ては癒されています。

帰りは気持ちが楽になります。

最後までお読みいただきありがとうございます。