あけましておめでとうございます。m(_ _ )m

昨年は、私の拙いブログをみていただきまして、ありがとうございました。ラブラブ

今年も、呆れずに、観ていただけたら、幸いでございます。


今年は、我が家の愛犬マロと私の生活ぶりを中心にブログに載せていきたいと思っていますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。音譜


そこで・・・・今年初登場のマロ


ちーまろのまろーな日々♪-__.JPG

蝶ネクタイをしてすましております。


「あんなぁ、わて、服とか、こういう装飾品つけんの大嫌いですねん。


なんせ、わては、自然体が好きで、こんなに寒い冬でも、いつもスッポンポンですねん。


ちーまろさんが何枚がわてのために、服をこうてきて(買ってきて)くれましたけどなぁ、わて、すぐ、脱いでしまいましてん。


そう前から言うてますのに、わての飼い主のちーまろはん、正月やから言うて、男前の写真撮りたいから、言うて、さっき、ハンカチでこんな蝶ネクタイ作って、わてにつけはりましたんや。


ま、お正月やし、一回くらいは許したろか、思て言うこと聞いてますねん。


えっ、似合ってるて?男前やて?かわいいってか?・・・・照れます。



ちーまろのまろーな日々♪-__.JPG
1回だけやで~~って、言うてるのに、

ちーまろはん、こんなん、頭に。(これは、ちーまろはんのやろ!)

もう、こうなったら、きちんとカメラ目線で撮ってもらおうやないの。


さっきと、眼力違いまっしゃろ?

えっ、これも、よう似あってるって!!


そう思いますか?やっぱり。

わて赤が似あうんちがうかな?と秘かに思ってましてん。


一年に一回しかこんな姿見せませんでぇ。もう、よろしか?


・・・・・・・・・・・とマロ。私のわがままに付き合ってくれました。


そして、写真撮影に疲れたのか、

置いてあった息子のコートの上で


ちーまろのまろーな日々♪-__.JPG

「もう、寝るし・・・」

と寝てしまったマロでした。


ペタしてね