こんにちは。lgy loveです。

少しだけ簡単な経歴を書いていきます。



18歳から父が経営している会社に入社しました。月給は5万円。会社の借金3億くらいありました。年商は2000万程。

普通に考えたらこんな会社就職しませんよね。でも若かった。俺が何とかできると勘違いをしていた。むしろ何の根拠もなくバカだった。けど何とかしたかったんですね。



20歳から店長をやりました。と言っても俺しかいない店でした。月に3日ほど休みがありましたがその時は親父が店を開けていました。



21歳からは店に人を雇い俺はバーゲン会場周りをしながらオークションでのビジネスの立ち上げ。だんだんと軌道に乗ってきた時期でした。



22歳からはオークションにて起業。週4勤務で月に約50万ほどの利益でした。半年ほどでリアルビジネスを学びたく結局親父の会社に戻りました。



23歳からはリアルビジネスで起業年商は5000万くらいでしたね。ですが父の会社の資金繰が厳しく俺の稼いだお金と商品、そして自分自身を含めて父の会社へ吸収合併。



24歳からは部長として店舗2つとバーゲン会場3箇所を管理して年商は1億突破。



25歳からは継続して1億5000万突破。



26歳で結婚。会社が傾き始める。



27歳で娘の妊娠がわかり嫁は退社。更に会社は傾き始める。年商は1億前後まで落ちる。



28歳で会社の資金繰りがうまくいかず倒産。年商1億での倒産となり悔しくて切なくて嫁に当たってばかりいました。

29歳は実家もなくなりお金も底をついていたために必死に働きました。社員だったり日払いだったりアルバイトだったり。月300時間から400時間働きました。一番 働いてた時は毎日3時間睡眠。掛け持ち4箇所の時もありました。

辛かった。地獄だった。



30歳で今の会社に転職。



31歳で離婚。元嫁には迷惑かけっぱなしでした。娘にも悪い事した。そして辛かった。今でも辛いけど。



32歳今に至る。





多少の前後はありますがこんな感じです。倒産と離婚により人生設計が全て狂いました。もう一度復活目指して頑張っていこうと思います。