⭕104/01
14:00
ニッパツ横浜FC  VS  福岡
0️⃣
❌204/01
14:00
デンカS新潟  VS  名古屋
0️⃣
❌304/01
14:00
サンガS京都  VS  神戸
0️⃣
❌404/01
15:00
駅スタ鳥栖  VS  FC東京
2️⃣
❌504/01
15:00
カシマ鹿島  VS  広島
0️⃣
⭕604/01
15:00
レモンS湘南  VS  G大阪
1️⃣2️⃣
❌704/01
16:00
ヨドコウC大阪  VS  横浜FM
0️⃣
❌804/01
19:00
札幌ド札幌  VS  川崎F
1️⃣
❌904/01
14:00
ソユスタ秋田  VS  山口
1️⃣
⭕1004/01
15:00
味スタ東京V  VS  大宮
1️⃣2️⃣
❌1104/02
13:00
えがおS熊本  VS  徳島
1️⃣
❌1204/02
14:00
NDスタ山形  VS  水戸
0️⃣
⭕1304/02
14:00
石川西部金沢  VS  千葉
1️⃣0️⃣

1.福岡の得点力と失点数から見れば安定さは感じる。爆発的な得点力があるわけでなさそうなので、失点すると分からない。安易に勝ち確とは言えなさそう


2.アルビのホームでの強さは分かるが、名古屋の得点力の方がこわい。引き分けか


3.京都も思った以上に調子を上げてきた。神戸と面白い試合でありそう


4.面白い試合でありそう。安易に東京勝ちとは言えない。決め手は東京にありそう


5.面白い試合、分けが妥当か。決め手は広島に分がありそう


6.ガンバが好調気味か。明日のアウェイの試合で分かる


7.良い勝負しそうだな。分けが妥当か


8.これはフロンターレにとって勝つのは難しそう。札幌に苦戦しそう


9.ホームの優位性が光りそう


10.攻撃性がヴェルディの方がホームの力で発揮すると思う


11.ここ2試合は得点出来ていないが、決して弱くはないと思う


12.どちらも点を取りそう。分けが妥当か


13.勢いにのったまま挑めそう。手強い相手でも今なら食らい付く位はできそう