❌103/18
14:00
豊田ス名古屋  VS  FC東京
1️⃣
❌203/18
14:00
ニッパツ横浜FC  VS  京都
1️⃣
⭕303/18
15:00
パナスタG大阪  VS  札幌
1️⃣0️⃣
⭕403/18
15:00
駅スタ鳥栖  VS  神戸
2️⃣
❌503/18
16:00
等々力川崎F  VS  C大阪
2️⃣
⭕603/18
14:00
日産ス横浜FM  VS  鹿島
1️⃣
❌703/18
15:00
浦和駒場浦和  VS  新潟
0️⃣
⭕803/19
14:00
Eスタ広島  VS  柏
1️⃣
❌903/19
14:00
ベススタ福岡  VS  湘南
0️⃣
⭕1003/19
14:00
NDスタ山形  VS  町田
0️⃣2️⃣
❌1103/19
14:00
石川西部金沢  VS  山口
0️⃣
❌1203/19
14:00
Cスタ岡山  VS  甲府
1️⃣
⭕1303/19
14:00
ソユスタ秋田  VS  水戸
0️⃣

1.ホーム側のメンバーから見て、勝ちか引き分けと思う


2.結局のところフォワードかな?決めた方が勝つと思う。ごぶごぶと見てホームが勝つと予想


3.札幌の勢いは恐いが、ここはガンバの修正力を期待して


4.神戸の方がまだ点取り屋が居て、相性と合わせてみた


5.どちらも良い選手が揃っている。調子でいうならセレッソ。フロンターレ元気ない感じに見える


6.マリノスの攻撃力が光りそうな試合


7.浦和も選手試して形が出来てきた印象。アルビも普通に良いし結果がどう転ぶか分かりづらい


8.柏が思っていたより調子が出ない。広島は良い流れで試合に臨めそう


9.1点差勝負になりそうなので分かりづらい


10.山形の外人選手が町田を苦しめそうだが、新監督で崩れていないところ見ると手強く負けづらそう


11.1点差であるなら分からないが、山口に2点差付けられたら外したと諦めよう


12.後半からの3点取れる手応えという意味では、岡山の方が恐い


13.秋田の調子が続くか疑問。水戸相手とあって戦いづらそう