❌103/11
14:00
デンカS新潟  VS  川崎F
0️⃣
⭕203/12
14:00
ヨドコウC大阪  VS  鳥栖
1️⃣
❌303/12
15:00
カシマ鹿島  VS  福岡
1️⃣
❌403/12
15:00
札幌ド札幌  VS  横浜FM
2️⃣
⭕503/12
15:00
味スタFC東京  VS  横浜FC
1️⃣
❌603/11
14:00
ノエスタ神戸  VS  浦和
1️⃣0️⃣
⭕703/12
15:00
三協F柏柏  VS  名古屋
0️⃣2️⃣
❌803/12
15:00
レモンS湘南  VS  京都
1️⃣
⭕903/12
16:00
パナスタG大阪  VS  広島
0️⃣2️⃣
❌1003/11
14:00
みらスタ山口  VS  熊本
1️⃣0️⃣
⭕1103/12
14:00
ソユスタ秋田  VS  千葉
1️⃣0️⃣
⭕1203/12
14:00
Cスタ岡山  VS  金沢
1️⃣
❌1303/12
14:00
ユアスタ仙台  VS  いわき
1️⃣

1.水曜、チャナティップが出場していたフロンターレ。個人的に好印象。宮代、瀬川ももっと良くなると思うがCB の怪我が…アルビは普段通りの戦い方ができるという意味では良し。鬼木監督の手腕を考えればフロンターレの引き分け以上が狙い目で良いと思う


2.セレッソは必ず上がってくるはず。清武復帰が楽しみ。選手層から間違いなく強いと思っている。引き分け以上で外れたら仕方がない


3.鹿島のホームでの優位性が試合運びを良くしそう。福岡は抜けた選手の穴を埋ていることが凄い。鹿島よりの引き分け以上で外れたら仕方がない


4.札幌の攻撃力はあると思うが、ワントップFW の得点力がイマイチな気がする。恐くないと考えれば断然アウェイを支持


5.横浜が攻め合いで敵うとは思わない。東京の選手が交代してからの方がまだチャンスありそう


6.浦和の調子が良いとはまだ思えない。神戸の方がやはり圧して戦えると同時に、得点に繋がりそう。神戸の引き分け以上だろう


7.名古屋の選手層でいえばアウェイと考えるが普通だと思うが、柏のホームで勝てるか直感的に不安


8.湘南に勢いがあり、むちゃくちゃ圧しそう。気のせいであれば良いが


9.ガンバは、前節新戦力試して負けたので、FW は一度元に戻すか。ホームで負けはしづらいと思うが、広島は、スタメン、交代要員のサブも良い。バランスは広島が上


10.山口は前節アウェイで勝ってからのホーム戦。これまで失点数も少なく安定していると伺える。←この考えが一番こわい


11.過去成績で秋田が千葉に上回っていたとわ。千葉の状況が良くなさそうであるが。分からない


12.金沢また、こんな相手としないとか。しかもアウェイとか厳し過ぎる


13.仙台なら負けはしないだろう


完全に的を外した結果となった。難しすぎ

第1356回も相当難しく感じた。