⭕102/25
14:00
日産ス横浜FM  VS  浦和
1️⃣
⭕202/25
15:00
札幌ド札幌  VS  神戸
0️⃣2️⃣
❌302/25
15:00
パナスタG大阪  VS  鳥栖
1️⃣
❌402/25
15:00
ベススタ福岡  VS  C大阪
0️⃣2️⃣
⭕502/25
16:00
豊田ス名古屋  VS  京都
1️⃣
❌602/25
16:00
カシマ鹿島  VS  川崎F
1️⃣0️⃣
❌702/26
14:00
Eスタ広島  VS  新潟
1️⃣
⭕802/26
15:00
三協F柏柏  VS  FC東京
0️⃣2️⃣
❌902/26
13:10
レゾド大分  VS  東京V
0️⃣2️⃣
❌1002/25
14:00
藤枝サ藤枝  VS  長崎
0️⃣2️⃣
⭕1102/26
13:00
Cスタ岡山  VS  清水
0️⃣2️⃣
❌1202/26
13:00
えがおS熊本  VS  秋田
0️⃣
❌1302/26
15:00
Ksスタ水戸  VS  いわき
1️⃣

1. 横浜の方が実力上だろう。ただ、浦和の選手もポテンシャル高い選手がいるのでカウンター狙いでいけば勝機も


2.札幌は、個人的な見解では札幌ドームでは負けが少ないと感じる。神戸相手でもボール持てそうだが、神戸はチーム状態良さげ、その札幌ドームでも勝っている。齊藤も良い選手


3.ガンバは、鳥栖に苦戦しそうだが、実力では上だと思う。宇佐美、食野など核となる選手が居てることが大きいと思う。ガンバが勝つあるいは引き分け予想


4.福岡は、守備力に定評あるし、メンバーも悪くない。セレッソの方が怪我人多いのが悔やまれる。


5.名古屋の方が戦力で上だと思っている。番狂わせがない限り。名古屋が勝つと思っている


6.フロンターレの方が実力は上だと思っている。だが、今回怪我などで出れない選手が多い。鹿島は、ここで勝つチャンス。ホームで勝つかもしれない


7.広島も実力で勝っていると思う。メンタルの問題なければ普通は順当。アルビは引き分け狙いで良いと思う。伊藤がかなり上手いことを知った


8.柏もFC東京を押しそう。FC東京も新戦力で浦和を抑えたことが大きい。FC東京の方が戦力では上だと思っている


9.どちらも甲乙付けがたい。ヴェルディの連勝記録は、監督の上手さでもあると思うし、ヴェルディ寄りの引き分け以上を予想


10.長崎の方が戦力で上だと思っているが、藤枝の9番と10番が点を決めている所に注目。決めるべき選手がいるチームは良いと思う


11.攻め合いでは、清水の方に傾くとは思うが、岡山の強さも否めない


12.熊本は、秋田との相性が良くないだけでどうなるか分からない 


13.アウェイで清水に引き分け、あと少しで点が入って勝てていたかも知れない。それだけのチーム状態だと思ってホーム優勢と考える


まあまあ外しはしたが(かなり外しはしたが)試合展望の見え方は、間違ってないところはあった。だんだんデータが増えてくるので嬉しい。精度を上げていきたい